もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/13 (Fri) 病院!

今日も病院へ朝一で行ってきました★
モコは絶食してるので元気がないです。。相当お腹空いてるみたい。。ココモのご飯の時はすごいかわいそうでしたー( ̄△ ̄;)
見せなきゃ良いんだけどモコはココモよりも鼻がいいので。。。でも仕方ないよね!!
そんで?モコ病院へ・・・今日は血液の検査をするのではじめての採血。。血管が見つからない・・・というか猫並みに細いって言われました。そんでなんとか針をさしてみたけど血は全然出てこなかったです。。これで検査出来るかな?とか言うくらいの量しか出なくて結局もう一回!今度は足から血を採りました。今度はちょっと興奮したのかちゃんと採れました!モコは疲れて眠そう?にしてました。。ご飯食べてないし体力がないのか・・・?
そのあとちぴろが抱っこしたら寝てました。。先生たちは「わぁー寝てるー!」とか言ってましたね(´・ω・)モコお疲れです!
でもまだまだ検査は終わらないー!10分くらいしてその検査結果が・・・異常なしでした♪本当良かったー!!
その後耳が汚れてるので見てもらって?歯も見てもらいました!歯は犬歯も乳歯もしっかり生えてるから抜けそうにないねぇー!って・・・このまま1歳まで抜けなかったら抜歯??ですね(+c_,+。)なんか去勢手術と一緒に抜く仔が多いって言ってたけどモコは去勢する気ないからなぁー!って1歳までなんとか抜こうよ!モコちゃん?(o ̄∇ ̄o)って感じで頑張ります!!
早くゲリピおさまると良いね!今日はまだウンピしてないから分かんないけどお薬ももらったし大丈夫でしょう?Σ(ノ∀`*)アヒャ
明日にはお散歩行ける様になるといいねん♪ふぅードキドキしたぁ。。やっぱモコは元気でないとー!ね!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<モコ復活(・∀・) | TOP | 病院行きますたぁー・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/36-c4ab71fe

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

