もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/12 (Thu) 病院行きますたぁー・・・

昨日に引き続きモコはゲリラになってます(□`;lll)あわわわーと思いまたちょっと様子を見てたら二回目のう○ぴ。。これは一回目よりヒドイ(;゜(エ)゜)モコは基本的にゲリとかしない仔なので心配になってたら今度は三回目。。うんちは出ないみたい。。出たのは粘膜?みたいな透明のもの。これはヤバイなぁーと思って病院に行こうと思いました。
多分ココモのストレスから?かなぁ??と思ったね。。
んで、病院行って診察してもらったら多分食べ過ぎって・・・。モコ、ココモ来る前まではご飯残したりしてたのにココモが来てからはビックリするくらいよく食べたの!わぁ?エライ!とか思ってたけどそれはココモが食べてるのを見て影響されたんだろうって。ライバル意識??かな?今までのモコの生活がココモによって崩されて・・・モコにはかわいそうなことしたなぁ・・・ちぴろがちゃんとしてあげなきゃいけないのに(´益`;)
明日も病院行ってきます!うんちの検査もしてもらうしちょっとアゴのところも荒れているのでそのお薬ももらいに行きます。
早く良くなるといいけどねー。
まずー今日は絶食してくださいって!もしすんごーくお腹空いたようだったらお粥を作ってあげてくださいだそうです★
頑張れ?もこにゃん!!

あっ!そうそう、、モコ体重計ってもらったんだけど2.0?でしたー!減量しましたねー、、、って先生は計ったときに「モコちゃん2キロなったよー(´∇`)」って嬉しそうに言ってました(笑)痩せたんですよー!って言ったらうんちがいっぱい出たからだねー!とか・・・(笑)早く元気になって体重も増えるといいね!!
zunndoko.jpg

あっ!これは昨日の夜に撮ったの!キャミ作ったけどサイズが・・・今度はモコの大きく作っちゃったよーぅ┌┤´д`├┐ココモのも大きく作ったつもりかなんかキツソウ!っていうのか女の子ってお腹ポッコリしてると思うんですけどその仔によって違うのかな??ココモはポッコリ腹の持ち主です(-`д´- 。)

jama,,.jpg


パパにおかえりしてます!パパがココモをなでなでしてるのでモコがヴー!って・・・ヤキモチですね(●´艸`)ゥシシまだあんまりココモを可愛がっちゃダメなんだよー!ってパパに言っておきました。。まだ隣の部屋で一人で過ごすココモ!かわいそうかもしれないけどね!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<病院! | TOP | バトルだホイッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/35-25858b74

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

