もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/09 (Mon) おそろいですねん♪

今日早速モココモの洋服を作りました?★っていつもと同じような・・・モコにはタンクでココモにはキャミってことで。。
またまた手縫いなの(笑)ミシンは使えないので。。お盆に実家の母が買ってくれるとか言ってたのでそれに期待してます♪それまでちょこちょこ簡単なのでも作ろうかとね(*´∇`)うまくないけど自己満足ってやつでねー(;゚∀゚)
モコの洋服はサイズがハッキリしてるから型紙もあるんだけどココモのは小さいのでないの・・・Σ(・c_・lll)ガーンなのでなんとか作りました。作るのはけっこー短時間で出来たかな?それで早速着せてみたら?・・・
モコはちょっとピチピチしてる(-c_-●)そしてココモも・・・しかも相当苦しそうな感じ・・・脱がせようとしてもなかなか脱がせられないので緊急にハサミを持ってきて横のところを切りました。。。そしたら楽になったのか元気になったのです。。はぁ、焦ったー(+c_,+。)

まぁ、こんな感じになったんですけどねー!ココモの服横切れてます(笑)
nokkaru.jpg


ちゃんと写真撮れないのでこんな感じになっちゃいました。。
撮影の為だけだったけど今回はじめて二人で遊んでました!

ココモがモコに向かって行きますー!
asobuno.jpg

モコお得意の遊ぼうよーお誘いポーズε(・v・○)ココモはキョトンとしてます。この後モコがココモを追いかけてました?!!
モコはテンション高かったです!!

kabutta.jpg

こんな感じにもなってしまいますー!!

仲良しって感じ?まぁ、10分?5分程度だけど良かった♪ココモはまだ他の部屋にいるのでねー!!ここで甘やかしたらダメなのら?!でも夜鳴きはおさまったような・・・でもまだキャンキャンうるちゃいので・・・(T-T)
kokomohh.jpg

甘えココモ?モコも嬉しいんだろうな( ̄ー ̄ )これからいっぱい遊んであげてね♪モコたんー(*ノ´∀`)ノ^

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<またまたまた? | TOP | モコたんお疲れ・・・(。≧Д≦。)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちはーん!

今日は仕事ちょこっとしてきたよ!
っていってもほとんど家に持ち帰り状態なんだけどね。

家の中を整理整頓中だよー。
DIYに興味がちょっとあって♪
産後にすればいいんだろうけど、
産後のほうが時間がとれないようなきがするのね。

ちぴろんっていつも夕食とか何品くらいつくる?
うちは、4,5品はつくるのだよ。
もうちょっと少ないならいいけど、旦那はよく
食べるからなぁ。

今日はまえ作ったコロッケを揚げて、
豆腐にちょこっとてをくわえてみるつもりよ!

さてさて、懸賞のはがきを今日はちょっとかこうかな?

洋服手作りすごいねー!
私も、今朝ラックをミシンでぬっておりました。ちゃっちい手作りラックだけど、、、

2005/05/10 14:21 | ピンクダイア [ 編集 ]


こんちはーーー|∀・)ノ|
え?ピンちゃんお仕事してきたの?在宅みたいな感じ??でもまだ産まれそうにないのならいろいろ動いてた方が良いのかもね~♪産後は時間取れなさそうだしね~忙しくなりそう~!!
うち?全然少ないよ?3品?2品??(爆)やばいよねー(´・д・`) ピンちゃんの夕ご飯の写真やお弁当の写真見て思うよ・・・旦那さまは幸せだねー♡羨ましいですー!!ちぴろも見習わないと・・・。
洋服手作り。。でも簡単なものなんだよー!まぁ、買うよりは安いし可愛い生地好きなので~って感じでやっとるよ♪ピンちゃんもミシン使うのね!でも子供がいれば作るものも多そうだねー!!

2005/05/11 10:46 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/32-edf8c043

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

