もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/08 (Sun) モコたんお疲れ・・・(。≧Д≦。)

今日は母の日です?♪プレゼントは当日の今日買いに行きましたーd(?∀?*)遅いよね・・・しかもちぴろの実家秋田だから送らなきゃいけないのに・・・(ノД`;)グータラしすぎましたね。。。
あげるものは毎年一緒のお花なの(・∀・)近くのホームセンターの中にある花屋さんでカゴの中にいろんな種類のお花が入ったのがあって♪なんの花かは分からないけど春から夏にかけて咲くみたいなので良いかな??って思って買いましたー(゚ー゚*)旦那さんのお母さんにも同じお花&ワインをー( ´艸`)ムププ喜んでくれたみたいで嬉しかったー♪
そしてそして旦那さんからモコ&ココモのママということで包丁をもらいましたー(笑)セラミックの包丁ですんごい切れ味!!!ビックリしたよーヽ('A`)ノうれしゅうございました♪


そうそう、タイトルのこと!モコ今日吐きました(ρω*)夕方くらいだったかな?朝食べたものだと思うけど。。んで夜のうんちはゲリ気味でした(´・ェ・`)しかも色は緑系・・・でもこれの原因は他にも。。昨日草をいっぱい食べてましたからね凹大丈夫なのでしょうか??はぁ、モコも相当疲れてるもんねー!GW疲れ&ココモお迎えしてお疲れ?みたいな感じ?ごめんね!モコ。。。
onemu.jpg

お出かけ前なのに寝てしまってます?休みの日は疲れちゃうんだよね・・・。ジュウタンがぼつぼつなってるのはモコが引っ張ったの!モコ畑です。。。(笑)


モコ&ココモの様子は・・・

まだ仲良しにはなってない?ね!!ココモまだ小さすぎだから遊ばせられないのら?( ,,・`ё´・)
nakayosinano.jpg

モコココモに乗っかろうとしてたし。。って小さすぎて乗っかりきれないでしょう?!!ココモモコの足の下くぐれるんだよ?(笑)モコ足長いのかな??まだ5分くらいしか遊ばせてない?!
あともう一個心配があってココモペコがあるのねー!!あんまり遊ばせちゃいけないのかな?今度お医者さん行ったら聞いてみようと思うんだけどねー!!でも小ペコだからなぁー。。。うーん。あとあと・・・ココモ。。夜鳴きするの。もううるさいー!近所迷惑にならないか心配。。何に吠えるんだろう?静かになって欲しいです。。。

otiri.jpg

↑これはモココモのおちりー♪プリチーでしょ?

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おそろいですねん♪ | TOP | ちびっこーーー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/31-8bf73caa

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

