もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/05/07 (Sat) ちびっこーーー!

今日もココモ姫はキャンキャン言ってます。。モコはキャンキャン言われても気にならなくなってきたみたい?。。まぁ、近くに行くと別だけど(´・ω・`)近くに行くとオシリクンクンして耳もクンクン・・・耳クンクンするのって好きな女の子にする時が多いからアレ??って感じー(´pωq`)いいのかなぁ?妹として認めたってこと?ココモフェロモンたっぷりなのかちら?大きくなったら大変だわね?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ookiimoko.jpg

モコはココモが気になるけどココモは全然なのねー!ココモはなぜかちぴろの手か足にくるの!なんでだろうかー?不思議ー!!

あとーさっきなんとかココモのアップの写真を撮ってみました?(*´∀`*)じっとしてくれないから難しかった。。しかもこの時はモコもジッとしないの!ココモに乗っかってしまうんでないかとハラハラしたりもします(笑)それは早いよね。。(笑)
cocomoup2.jpg


ココモ姫でーす!後ろにはおっさんがおります。。クンクンしてるの!それから?・・・

cocomo21.jpg


これまたモコたんがいます!クンクン大魔王ですー!!
みんなのおうちでも新しい仔を迎えるとこんな感じなのかな?
ココモはケージに入ってる時意外は吠えないみたいー!ってまだわかんないけどね!!
あとあとー!ココモの目ヤニとってあげたりしたよ!クリームだからモコと違って涙ヤケすると目立っちゃうからね!!マメにやってあげないとなぁ!!育児頑張ります☆

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<モコたんお疲れ・・・(。≧Д≦。) | TOP | ココモ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/30-a07730c6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。