もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/06 (Fri) ココモ・・・

ココモちゃんうちに来て二日目・・・よく吠える(´ x `;*)最初は吠えなかったのに。。。本性を現したな・・・怪獣めー!!って感じ。。でも一人にしとくとあんまり吠えない。。人が行くと遊んで欲しくて吠えまくるー!本当怪獣みたい(笑)だから寝る時も他の部屋で寝てもらってる?!モコも気になってしょうがないみたいだしね!!慣れたら大丈夫なのかなぁ??モコよりもやんちゃな仔・・・モコ頑張って?!!!
ココモの一人の時間・・・他の部屋にいるんだけど覗くためにドアをちょっと開けといてるの。んでたまに見てみると・・・ボォーっとしてる(-c_,-` )お座りしてボーっと・・・なんだか不思議ちゃんみたい。。おもちゃではそんなに遊んでないみたい。まだ小さいからかな??3/15生まれだからね!あと一週間で2ヶ月だ?(*´エ`*)早く落ち着いて下さい。。モコも吠えられてるし、、でもモコは遊びたくてしょうがないみたいでお誘いポーズをしまくっている。。でもココモは興味なし↓、、。
nani.jpg

なによーコイツ?みたいな感じ??モコパンチされてたし(笑)うちの姫は・・・王子頑張って!!
kininaruna.jpg

でもなんとか仲良しになるよね!というかモコはココモからいい匂いがするのかよくクンクンしてる!赤ちゃんなのにー!!これからどうなるのかな??楽しみ?♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちびっこーーー! | TOP | モココモ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/29-d2c2834d

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

