もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) ぽかぽか?

こんにちは( ・∀・)
今日も天気が良くて暖かな1日でしたね(o′ェ`o)
暖冬って言ってたもんね?ポカポカッ
ウレシイけどなんか変な感じかもね。。。まぁ、いっか!

070126_1332~01.jpg


↑コレはココモです。(見ればわかるww)
公園でもまったりしてました?(´ω-`。)
たまにモコと追いかけっこしたりね・・・
いつも通りってやつですよー。

☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆

あとぉ…話変わるんだけど、最近はまってるもの!

070125_1401~02.jpg

ふわりんかっていうソフトキャンディーです
バラ?の良い香りがしておいしいんだぁ?!!
みなさんもお試しあれ?(b′ω`d)♪


日常 | comment(4) |


<<おひさでしwww | TOP | 大小>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject

ココモちゃんすわりかたがお嬢様すわりですね~~!
かわいいかわいい(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ふんわりかおいしいんですか??
今度かってみようかな~~??

2007/02/02 10:28 | miumama [ 編集 ]


miumamaさんへ***

ココモお嬢じゃないですよーi-88i-201
アグラみたいな感じです。。いつも。。。

ふわりんかはおいしい&コラーゲンなど肌に良いものが入ってるんですよi-189i-233
是非買ってみてください~i-237i-80

2007/02/02 17:51 | ちぴろ [ 編集 ]


テレビ

テレビ http://peas.archiunite.net/

2008/08/30 03:03 | [ 編集 ]


コミック

コミックを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101299/

2008/11/12 19:03 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

