もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/18 (Thu) 大小

調子に乗って乗って乗りまくっての2日連続更新です(*´ω`)
昨日と今日はお休みだからね(゚ω゚)ノ

今日は久しぶりに近くの公園にお散歩に行きましたー。
久しぶりにお友達にも会えてモコは大喜びでしたよヾ((`・∀・´)ノ
ココモは忘れつつあったけど挨拶は出来てたよ。
よかたヽ(´・ω・`)ノ

1165923060.jpg


あしたからまた長時間のお留守番生活になっちゃうからカワイソスよ。
でもしょうがないので遊んであげられる時はめいいっぱい遊ぼうと思います゚+。:.+。(*´p∀q`) o
って今は疲れきって爆睡してるけどねえーーー


それではまた(。゚ω゚)


お散歩♪ | comment(2) |


<<ぽかぽか? | TOP | ゴ  ブ  サ  タ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブランデーを愉しむ

ブランデーの検索サイト。飲み方、ナポレオン、ブランデーグラス、ブランデーケーキ、梅酒作り方などブランデーに関する各種情報をお届けしています。 http://lavage.tallmadgetitans.com/

2008/08/30 16:57 | [ 編集 ]


ストラップ総合案内所

ストラップの検索サイト。携帯ストラップ、ペアストラップ、オリジナル、グッチ、マカロンなどストラップに関する各種情報をお届けしています。 http://manuscript.tallmadgetitans.com/

2008/11/13 19:20 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

