もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/18 (Sat) 白アゴさん

おひさしぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
最近忙しくて…ってそんなに忙しくないですけどねww
最近DSにはまってまして?
20061116_79584.jpg

森です
ずっと欲しくて誕生日に旦那ちんに買ってもらいました
いろんなお店見てまわったけどやっぱなくってネットでポチりました?!!ネットって便利だね?(´∀`*)
早くコネクタを買わなくては…と思ってるのですがなかなか買えませーん!早く欲しいな?(`∀´)

あとモココモなのですが…
お変わりありません?( ´,_ゝ`)
この前爪&お尻カットに行ったくらいかな・・・。
寒くなってきたけど全然寒がらないしね?
何も変わらない・・・

DSCFmoco18.jpg


DmocoSCF0019.jpg


DSCFmoco20.jpg


・・・近くにいたたわみちゃんですww(モコ=たわみ)
アゴが白くなって来てるね。
くちびるが・・・(・ω・)(・ω・)(・ω・)
なんかおもしろい顔だわね。

まあ、最近のモココモ?&ちぴろでしたぁ(゚∀゚)


日常 | comment(6) |


<<ゴ  ブ  サ  タ  | TOP | マザー牧場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり森おもしろい???あたしも買おうかな。。。
なんかロードランナーってのにちょっとハマってたんだけどいきなし飽きた。

モコにゃも白アゴに路線変更やね~~~。
みっきは唇のとこが黒くなってるお。

2006/11/24 20:58 | さやか [ 編集 ]


こんちゃ(・∀・)

お久しぶりです♪
元気そうで何よりです(*´艸`)ウフフ

ビロンチャンもどう森ハマってますょ(*ノェ)コッソリ
始めてから4ヶ月位経つのに
今だに毎日寝る前にゎやってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おもしろいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


あらアゴが白い・・・
よく見るとウチのみかんもアゴが白くて唇が黒かった(´゚艸゚)ブッ

ぁ、リンクの名前変更お願いします( ´∀`)
新しい名前ゎ「みかんとまろんのお馬鹿な毎日」です♪
「旦那」の部分が「まろん」に変わっただけなんですけどね(。´ω`)モフッ

2006/12/12 17:28 | ビロンチャン [ 編集 ]


さやかんへ***

遅すぎで年を越してしまいました。
スイマテンi-5

森おもしろいお!
森しかやってないよおi-6
プヨプヨも欲しいけど・・・って感じ。
さやかん宅はwiiとか買ってそうだね(((*'ε` *)

2007/01/17 19:56 | ちぴろ [ 編集 ]


ビロンチャン@@@

こちらも遅すぎてゴメンネ(´ω`;;)i-88
みかんまろんチャンどちらもかわいい。
どっちにモコのお嫁さんになってもらおうかなぁ?

・・・・なぁーんってねi-4
モコは一夫多妻制なのでどちらもおkですけどねww

2007/01/17 19:58 | ちぴろ [ 編集 ]


助産師と30代,40代の転職

助産師は、妊婦の出産を助け、赤ちゃんに生を与える http://inbjible.catvtestchips.com/

2008/09/01 05:02 | [ 編集 ]


カメラマン情報局

カメラマンの検索サイト。プロ、求人、女性、フリーカメラマン、募集などカメラマンに関する各種情報をお届けしています。 http://falsify.santamonicatravelodge.com/

2008/11/15 18:38 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

