もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) マザー牧場

日曜日にマザー牧場に行ってきました?(・∀・)
少し暑かったけどちょうどいい気候でした?

着いてすぐにドッグランへ行きました
モココモを放してあげるとモコは・・・広場の隅を歩き回ってチッコばっかりしてました(;・∀・)せっかくのドッグランなのに何をしにきたんだ?????って感じでした
ココモは楽しいのか走り回ってました?ずーっとクルクルくるくるとねこれこそドッグラン!!!って感じでした?ww

そして少し時間がたってから念願のポメちゃんに会うことが出来ました
まん丸で可愛い女の子
13歳なんだけど本当可愛かった?('∀`)
モコもメロメロになってたよ
nanamoco.jpg

モコしつこいです(;・∀・)

nigerunana.jpg

ガウ!!って怒られたあとに逃げられました^^;

3renpome.jpg

ココモ・ナナチャン・モコで並んでます(笑)

こんな感じで相当しつこく追い回してました!
残念ながらすぐに他の場所に行っちゃったけどね
あと大好きなダックスの女の子も着たんだけどモコのしつこさのあまりすぐに他の場所に行っちゃったんだぁ(´;ω;`)
ダックスに関しては本当にしつこすぎて困るくらいなの。
飼い主さんも追いかけたりしてたもん?
多分最初に一緒にお散歩したりしたのがダックスだったからだね。
最近ではヒメちゃんにもしつこすぎて嫌がられちゃうからなぁ・・・。
困ったチャンだ(;^ω^)

&ドッグランでモコは戻ってこないのよね。
毎度のことなんだけど呼んでも振り向きもしない・・・。
他の飼い主さんとことかにいたりと…今回も勝手に抱っこされてた
まぁ、行ったモコもモコだけど勝手に抱っこはしないで欲しいなーって思った。・・・・・(´-`)
modota.jpg

これはやっと戻ってきた時の写真。
すぐにどっか行ったけどねwwww

::::

この後ソフトクリームを食べてジンギスカンをたべて帰りました
途中雨が降っちゃったけど楽しかったですーヘ( ´∀`)ノ

sofuto.jpg

スポンサーサイト

おでかけ | comment(4) |


<<白アゴさん | TOP | ようこそ記念日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ポメ3連!

いいね~~~♪ちゃんとお友達をはさんでるとこがまたいいでつ。
みっきが混ざったら完ぺき4連になるのに!
その際はもこにゃの前希望(笑)

13才のポメちゃんグレーのセーター着てるのかともったら毛の色なのねー。かわいー。

2006/11/05 13:45 | さやか [ 編集 ]


モコがずっと追いかけてて、ナナちゃんの逃げた先にココモがいたって感じですねい!
みっき・・・モコの前・・・
多分・・・絶対そうなるよ!んで耳をペロペロするんだよー!この前も♂ポメちゃんにもそれやってカララララ~って怒られてたよww

ナナちゃんライオンカット?みたいな感じだったよ!尻尾が丸いの●
シェルティーの♂と一緒に住んでるみたいで一緒にいた♪

2006/11/18 14:08 | ちぴろ→さやかん [ 編集 ]


スクリプト情報局

スクリプトの検索サイト。シェルスクリプト、スクリプトエラー、JAVA、アクションスクリプト、JAVA SCRIPTなどスクリプトに関する各種情報をお届けしています。 http://larcenous.hartmerrell.com/

2008/09/02 04:41 | [ 編集 ]


再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

2008/11/16 15:19 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

