もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/20 (Fri) 10月なのにぃー!

10月後半に突入したというのに暖かい日が続きますね?
って朝晩は寒いけどね(;・∀・)
だから仕事とか行く時チャリだから少し厚着するんだけど着いたらすげー暑いの
しょうがないことなんだけどね(;^ω^)
まあ、いっか!!

今日は暖かいうちにお散歩行こうってことで(自分の中でね)3時前くらいに公園に行ってきましたー(・∀・∀・)
少し走ったりしたのでとっても暑かったですーーー
まぁ、いい運動になりました

gahahaha.jpg


ってお外では写真撮らなかったのー。
けっこう前の写真です(゚Д゚)
うきうきご機嫌なモココモでっす(・∀・)ノ

モコの顔切れてるけどねwww
ごめんよー(゚ε゚)


日常 | comment(3) |


<<ようこそ記念日 | TOP | もこじゃらしww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


演出家を目指して30代,40代の転職

演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/

2008/09/05 01:58 | [ 編集 ]


イス

イスを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/111363/

2008/10/06 11:06 | [ 編集 ]


コミック

コミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101299/

2008/11/18 21:20 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

