もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/18 (Wed) もこじゃらしww

この前モコたんにネコじゃらしを買ってみました(・∀・)
絶対気に入るだろうなぁ?って思って
そんで帰って早速遊んでみたら…
20061010_169982.jpg

興奮しまくってましたぁ(´∀`)
こっちは持ってるだけでモコがひとりでクルクル追い掛け回してた^^
楽ちんな遊びとなりました?(^Д^)

・・・その時ココモは・・・。
ハウスから

|-`).。oO(コワイワァ)

って感じで覗いてた。
動きが怖いみたい。
動いてないといいんだけどね?。
ビビリなので・・・(´・ω・`)
しょうがないーーー。
ココモにもおもちゃ欲しいんだけどなかなか見つからないー!
条件は・・・
・小さい
・プープーなる
・安い&可愛い
お友達のBLOGとかでよく見かけるあみぐるみみたいなのも気になってるんだけどね(・д・)
何かいいのが見つかるといいなぁ。

:::::

あとこの前ネットでサンプル応募した十六穀が届いたの
20061011_170366.jpg

匂いは赤飯で食べたら普通のとそんなに変わらなかったよ( ´З`)
健康に良さそうなのでけっこうお気に入りです
お試しあれ?( ´∀`)つ§


日常 | comment(3) |


<<10月なのにぃー! | TOP | 別に…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


使用細則

使用細則とは、マンションの専有部分、共用部分の両方について、その使用の際の決まりごと、規定について決めたもの http://mattress.sanyuu.biz/

2008/09/06 04:36 | [ 編集 ]


CD・DVD・楽器

CD・DVD・楽器を探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/

2008/10/07 11:27 | [ 編集 ]


こんにゃくでダイエットに挑む

こんにゃく100g中には、カルシウム/43mg、カリウム/60mg、食物繊維/2.2mgがふくまれます http://hackette.crosstudio.net/

2008/11/20 22:27 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

