fc2ブログ
もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
2006/10/03 (Tue) 食欲の秋^^

もうすっかり秋になっちゃいましたね?
もう10月だしねΣ(゚Д゚)
あっという間だわーーー。
ということで久しぶりのモココモですU゚Д゚Uわんわん
gaburi.jpg

相変わらずの2ポメでっす((=゚Д゚=)
gaburi2.jpg

これも同じく・・・。
最近のモココモは食欲の秋を満喫しております^^
ココモは年中食欲の・・・
なんだけど今回はモコもすごい食べっぷりなのでビックリです( ゚Д゚)ウヒョー
朝も催促するし。クルクルまわって喜ぶし?( ゚∀゚ )
秋の力ってすごいね^^

それで2ポメ共増量中です。
特にココモ。いつも言うけど日に日に丸くなってる気がする。
この前シャンプーしたんだけどモコは濡らすと細くなったんだけど…ココモは・・・・・・・

    か   わ   ら   な   い    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最初から毛質がボリュームあるんじゃなくペタってしてる感じだししょうがないんだけどそのまんま丸いから
    『 ・ ・ ・ ・ (-_-) 』
って感じでしたww
ダイエットは考えてないけど今の体重が知りたいって感じです。
病院行く予定がないのでいつになるか分からんけどね?。
まぁ、食欲の秋はまだまだこれからなので頑張りますーーー

スポンサーサイト



日常 | comment(4) |


<<リニューアルww | TOP | どした?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject

はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!

↓まぃのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/miyu3250/

2006/10/03 20:19 | まぃ [ 編集 ]


手書きも送れるfaxナビ

faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/

2008/09/10 00:36 | [ 編集 ]


コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/205789/

2008/10/12 02:01 | [ 編集 ]


毛穴を美容とエステ

毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/

2008/11/26 21:01 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: