もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) どした?

最近また公園にお散歩に行くようになった我が家。
って言っても週に1回行けばいい程度なんだけどね(;・∀・)
あとは家のまわりをグルグルしてますーーー
今日はその週1回の公園の日だったんだぁ( ^ω^ )
公園での一枚ww
060928_1721~03.jpg

全然カメラ向いてくれない・・・
向いてる方向になにがあったのかって感じだよ(;゚Д゚)
久しぶりの2ショットも失敗に終わって残念だったお。
あと今日シャンプーしたのにこの枯れ草?がいっぱいあるなかを爆走してましたよ
まあ、楽しければいいって話何だけどね^^
しかも携帯だしねwww

あと公園関係ないけどお洋服w
20060928_161498.jpg

しましまチェリーたんでつ
レースもついててかわゆすです^^


お散歩♪ | comment(5) |


<<食欲の秋^^ | TOP | 寝る場所>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject

なんだかモコたんとココもチャン横顔にてますね~~~!
かわぃぃ♡
チェリーのボーダーのお洋服もかわぃぃ!!
お店閉められたんですね・・。
残念です。覗くの楽しみにしてたので・・。
いつかまたOPENしてくださいね♪楽しみにまってます!

2006/09/28 21:51 | miumama [ 編集 ]


ちぴろ→miumamaさん

似てます??
ココモの方がマズルが長いですけどねーe-390
大きさも同じような感じになってきたしww
ココモの方が重いんですけどねww

お店は一回閉めたんですけど、またOPENする予定です^^
その時はまたBLOGに書きますのでよろしくですe-418

2006/09/28 21:59 | ちぴろ→miumamaさん [ 編集 ]


ミリタリーワールド

ミリタリーの検索サイト。ミリタリーショップ、ファッション、グッズ、時計、ミリタリージャケットなどミリタリーに関する各種情報をお届けしています。 http://dative.shipsparesandrepairs.com/

2008/09/11 02:32 | [ 編集 ]


茶カテキンで痩せる

茶カテキンとは、緑茶などの中に最も多く含まれているポリフェノールで抗酸化作用があります http://jackboot.consultsmartz.com/

2008/10/12 15:12 | [ 編集 ]


民事再生法マニュアル

民事再生法の検索サイト。愛松建設、会社更生法、スルガ、スルガコーポレーション、株式など民事再生法に関する各種情報をお届けしています。 http://inosence.santamonicatravelodge.com/

2008/11/28 22:25 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

