もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/02 (Mon) キャンプー!!

キャンプー!!
一日目の夜スペアリブの・・・名前忘れました。。。
ダッチオーブンで作ったんです!!すごいおいしかったです♪本当はとうもろこしも入れたかったけど時期が違うのか売ってなかったです(´Å`)今度作る時は入れたいなぁ?そしてもっとおいしく!!
ribu.jpg


それで?次の日の朝は焼きそば?夜は焼肉でした★
んで?最後の日の朝は・・・

ウイッシュボン・ビーンズ

beins.jpg


作りました(=・ω・=)ゥミャァ♪なんか作ってみたらイメージと違ってすごいおいしかったです!大豆の煮缶詰?を使うんだけどこれがけっこー癖のある味なのかな??って思ってたけど意外と大丈夫!!って感じでした?(*゚∀゚)簡単だしおうちでも作れるでしょう?!作りたいなーv(*・∀・*)v

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<柏餅(*・ε・*) | TOP | キャンプキャンプ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/27-7e2dc922

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

