もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/15 (Fri) 浴衣ちゃん

やぁーーーーーっとデジカメの写真をうpできます。
今までめんどくさくてやらなかっただけだけどね(´・ω・`;A)

ココモの浴衣姿もあんまり載せてなかったしね(´・ω・`)
yukata.jpg

美人チャンに撮れてるでしょ???
最近また太ってきたココモチャンでつwww

そんでー遊ぶモココモ。
このときもココモ走らないからねww
オデブに向かってまっしぐらでつ―(´(00)` )→ サクッ
もう3キロは越えてるんだろうな・・・
もうチビポメなんて言ってらんないよね(-ω-;)



そしてー最後は浴衣じゃないんだけど、
ある日のモコたんでつ(´∀`)
hatenamoco.jpg

足がカワユスよおおおおおおおお(´ω`)(´ω`)(´ω`)
やっぱフローリングの方が涼しいんだね^^


日常 | comment(7) |


<<迷彩 | TOP | 手作り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモちゃん、浴衣すっごく可愛い~~v-238
かなり似合ってますね~
最後のモコちゃんの足も可愛すぎですね♪♪

2006/09/16 00:06 | ラニー [ 編集 ]


あたくしめもめんどくさい病が出ておりまふ。。。
毛もこもこしてるねーちょっと伸びた?
みっき結局今年はもうまるこめやめて
ちょっとポメラニアンに戻してみようかと。。。
でも伸びてくるとお尻周りも時々汚してるし
胸毛もおやつ食べてペカペカにするしで
やっぱまるこめのが何かと楽チンやね。。。

2006/09/16 11:35 | さやか [ 編集 ]


ちぴろ→ラニーチャン

ココモたんかわいいですかe-3
白いこはやっぱ赤とかが似合うのかなぁ?
まあ、基本的に似合わない色があまりなさそうだけども^^
モコ開脚もかわいいと言ってくれてありがとうねー。
あーウレシス(´∀`*)

2006/09/22 22:07 | ちぴろ→ラニーチャン [ 編集 ]


ちぴろ→さやかん

ああああーチミもですか。
あたしもそうです。
だからコメント返事が遅いのですi-240
すいまてん(・ω・` )

みっきーーーーマルコメやめたのね。
でもピヨピヨみっきもカワユスよi-80
モココモは桃尻のみです^^
お尻は毛が伸びるとちょっとめんどいからね( ´Д`)=3
みっき、ロン毛(死語?)目指してがむばれ(`д´)v-41

2006/09/22 22:12 | ちぴろ→さやかん [ 編集 ]


野球

野球を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/200168/

2008/09/15 01:35 | [ 編集 ]


電子認証と30代,40代の転職

電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/

2008/10/17 09:31 | [ 編集 ]


ボクシングジム総合案内所

ボクシングジムの検索サイト。東京、大阪、横浜、埼玉、キックボクシングジムなどボクシングジムに関する各種情報をお届けしています。 http://fascinating.tallmadgetitan.com/

2008/12/03 19:47 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

