もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/06 (Wed) 梨

さっきお義母さんが梨を持ってきてくれましたー。
うちみんな梨大スキww
モコは他の果物だとあんまり・・・いや、全然食べないんだけど梨は食べるの。
ビックリしたよー(゜д゜)
ココモは食いしん坊なので何でも来い来いカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
何でも食べるよ。だからか最近また太ってきたww
モコも少し体重増えたぽいんだけど、ココモは・・・。
小さいのにドッチリしてるわー。
でも少しぽっちゃりしてる方が可愛いんだな?なんて思ってそのまんまにしておりますww
太りすぎでもないからね(゚ω゚)

梨くんたちとパチリ(´∀`)9 ビシッ!
060906_1358~02.jpg


060906_1358~01.jpg

ペロペロしてまつ。
多分枝とかスキだからあのヘタ?みたいなとこ狙ってるんだと思う。
迷惑そうな梨たん・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
この後無事に救出されて冷蔵庫へ向かったのでした。
夜にでも食べようー(・∀・)スンスンスーン


日常 | comment(4) |


<<手作り | TOP | もう秋?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大きな梨!!
こうして梨を比べるとモコたん小ささがわかる!!
梨の季節ですね~~!ワタシも梨だいすきです!!
秋ってなんだかおいしいものたくさんありますよね!!
楽しみだな~秋。体重が怖いけど・・

2006/09/10 16:05 | miumama [ 編集 ]


ちぴろ→miumamaさん

モコnonちゃんと一緒くらいかな?
今度nonちゃんも果物とパチリしてください!!!
って興奮してブレちゃうかな?www

秋は・・・食欲の。。。ですからねv-352
あたしもダイエットしなきゃーーー(;´瓜`)
ヤバスヤバスヤバスv-356
お互い気をつけましょうねーーー!

2006/09/12 10:44 | ちぴろ→miumamaさん [ 編集 ]


洋食器

洋食器を探すなら http://www.mikefannon.com/215783/301257/

2008/09/16 12:59 | [ 編集 ]


ギムネマと美肌とダイエット

ギムネマはインド原産ガガイモ科の植物です http://ladylove.thriftystmartin.com/

2008/12/06 22:01 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

