もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) もう秋?!

だんだん涼しくなってきましたねー(今日は暑かったけど)
もう9月にも突入しちったし秋だねぇー
何気に秋の方が好きだけどねww
涼しいし?なんか楽しい気もするし!
BBQの季節だしね^^あー肉食べたい
・・・と散歩も楽チンになるしね!
でも今の時期って蚊が多いみたいね。
最近刺されまくりだよ今日も刺されたし。。
虫除けスプレーが手放せない時期なのね(;´瓜`)

・・・とメインのモココモチャンでつ。
お久しぶりー(・∀・)
060831_1454~01.jpg

2歳になってやっと?
おいでが出来るようになりました。
ってまだ100%じゃないけど前よりは来る確立が高いww
でもすぐ他のおうちの仔になってしまうのが悩みですね
この前も不動屋さんに行ったんだけどそこのおじさんとおばさんになでてもらったりしてたらもうそこのうちの仔みたいになってましたー。おばさんが自分のおうちに入ってたら後つけて勝手に人んちに入って走り回ってました(;^ω^)しかも2回も・・・おじさんに捕獲されてたけどね。そこにネコちゃんがいて遊びたかったみたいなんだけど…。
優しい人たちでヨカッタ?。
もう少しで看板犬になるとこだったおΣ(゚Д゚;)アラマッ

それで白い仔ここもんは・・・
060826_2003~03.jpg

花火に行った時のですー。
近くだったからすごい怖がってた( ´,_ゝ`)プッ
モコは無関心でワンコを見つけると挨拶したがったり?といつも通りでした。ココモは戦場に来たような感じになってたーーー。
花火って夏の終わりで少し切ないよね。
しかし、今年の夏は短かった。
さぁー秋を満喫しましょうーーーーーΨ(`∀´)Ψケケケ


日常 | comment(2) |


<<梨 | TOP | おめでとう(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カセット

カセットを探すなら http://www.saturnalbany.com/101240/205900/

2008/09/17 03:14 | [ 編集 ]


専業主婦と30代,40代の転職

専業主婦とは、夫の収入で生計を立てて、家事に専念し職に就かない主婦のことをいう http://gabled.sentesag.com/

2008/12/07 15:07 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

