もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) おめでとう(・∀・)

おめでとう・おめでとうー・・・
何がめでたいかと言うと・・・。
昨日8月27日はモコたんの2歳のバースデーでした(^∀^)
って特に何もしてないけど・・・。
お散歩×2とご飯にささみ&レバー缶詰をあげたくらいかな?
誕生日だからと言っていっぱいご飯とかおやつあげるとお腹壊すからいつも通りにしてあげました?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いつもよりご飯食べるのが早かったし多分おいしかったのだろうと思います。お腹大丈夫だといいけど・・・。

それと携帯写真なんだけどもこたん集です。
20060624_91510.jpg

ちびっ子モコ。猿顔前だね。
20060812_125083.jpg

キャディーもこたん。かわゆすだお。
20060821_131664.jpg

浴衣姿ww
セールで1着500円でしたあv( ̄Д ̄)v ブイッ
ココモは赤いの買ったよー!
デジカメで撮ったんだけど今ないので後でうpしますよー。
簡単でしたがモコたん誕生日日記でした。


日常 | comment(10) |


<<もう秋?! | TOP | お鼻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコたんお誕生日おめでとう~~オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆
2歳だね~~~!
nonと同級生だもんね!
もう立派なおにいちゃんだもんね~!
浴衣姿もとっても似合ってかっこいいよ~~ヽ(*´з`*)ノ
これからも元気で素敵な男前モコたんでいてね♪

2006/08/29 11:20 | miumama [ 編集 ]


モコにゃおたおめです~~~e-420
やっぱり子犬の頃はみっきにそっくりe-266

ライフJKつけたらぷかぷか浮くんやね。
みっきも川遊び好きで自分から入ってくわりには
おぼれかけてるからJK必要かも~。

2006/08/29 14:56 | さやか [ 編集 ]


モコくんお誕生日おめでとうv-315
2歳なんですね☆
小さいころのモコくんも可愛いです~v-413

2006/08/30 21:59 | ラニー [ 編集 ]


ありがとうございますーv-10
そうそう!nonちゃんと同級生なんですよね~♪
立派なお兄ちゃん・・・と思いたいのですがお散歩中も落ち着きがないので会う人にまだまだ赤ちゃんだねぇーって言われますよww
ココモの方が大人っぽいですi-189

2006/09/02 19:56 | ちぴろ→miumamaさん [ 編集 ]


子犬時代はみっきに似てるよね。
あの猿顔期が特に似てるって思ってたよ。
毛も少なかったし(爆)

ライフベストーv-22
モコはあれがあるから浮いてるって感じだよー。
お盆にひめちゃんの泳ぐ姿を見たんだけどうまかったよ!
ダックスの方が浮くのか・・・脂肪かなぁwwe-3

2006/09/02 19:58 | ちぴろ→さやかん [ 編集 ]


子犬時代はあっという間に過ぎちゃったよー。
かわいいタヌキ時代ww
でも今もかわゆいけどー・・・(親ばかw)

お祝いのお言葉ありがとうね~v-343

2006/09/02 19:59 | ちぴろ→ラニーチャン [ 編集 ]


おめでとー!!

ひゃー、モコちゃんお誕生日だったのね。
遅ればせながらおめでとうございますー!!
キャディさん姿も浴衣姿もかわいいですv-411

2006/09/03 17:18 | まめ [ 編集 ]


ありがとうでつ(・∀・)

>まめさん

そうでつv-350
地味に誕生日でした~(´∇`)
あんまり御馳走?を食べさせると病院通い
になるので今年はセーブしましたよv-45i-203
浴衣はこの前の花火大会で着て終わりましたー!
来年も着れるといいなぁi-1(・∀・)

2006/09/05 19:27 | ちぴろ [ 編集 ]


キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100533/

2008/09/19 05:21 | [ 編集 ]


バブルに負けない

バブルの検索サイト。バブル崩壊、バブル経済、中洲、バブルガム、マイクロバブルなどバブルに関する各種情報をお届けしています。 http://laager.stuartmembery.com/

2008/12/09 21:45 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

