もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/23 (Wed) スイマーなの!

おひさしぶりですw
実家から帰って来たのは16日だったんだけどなかなか書く気になれずまたサボってました(;゚Д゚)そして実家に帰ったときデジカメで一回も写真撮ってないので写真はありまてんww
撮る気なかったわー!お散歩いっぱいしたんだけどね。

それでそれでー帰ってきてからライフベストを買いましてね?。
早速お風呂で泳がせました!!
はじめに・・・ここもんでつ。
cocomoswim.jpg

全然泳げなかった。浮くのはいいけど怖くて犬掻きできないの。バタバタ言ってたよーーー(υ´Д`)

そんで次にもこたん!!
mocoswim.jpg

ただ浮いてるだけ?って感じだけど犬掻きして動いてたよ。
んで壁にぶつかりそうになると足で蹴って方向転換ww
狭いから意味なさげだけどね。泳げないと思ってたので意外でしたw

ムービーもあるから見てみれ∩゚∀゚∩age




短いけどね。
でも動いてるのわかるでしょ
顔は楽しそうじゃないけどね|ω・`)


日常 | comment(8) |


<<お鼻 | TOP | Wくまたん?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは!お久しぶりです。

ライフベスト、買ったんですねv-223
モコちゃんも、ココモちゃんも似合ってます。かっこいいッ
うちは練習させないまま泳がせてしまいましたが
モモは軽やかに泳ぎ、シュシュもなんとか形に
なっていましたー。

また遊びにきますね!

2006/08/23 20:31 | シュシュモモ☆ママ [ 編集 ]


はじめまして^^メロ友になって下さりありがとうございました!!
モコくんとコモモちゃんとっても可愛いですねo(*^▽^*)o
ライフベストいいですね~暑い夏、プールで泳がせたり♪
モコくんちゃんと泳いでますね~!スゴイv-398

よければ、お友達リンクしたいのですがいいでしょうか?

2006/08/24 17:17 | ラニー [ 編集 ]


お返事@@@

シュシュモモ☆ママさん
こんにちはi-1
ライフベスト買いましたよー!
旦那ちんが欲しいって言ってたので・・・。
今度は川で泳がせたいなぁーなんてi-7
でもココモは無理かもなぁww


ラニーさん
はじめましてi-189
こちらこそありがとうございますー!
モコ動画では泳いでるんですけど最初は全然動かなくてプカーンって浮いてるだけだったんですよ((´∀`))ケラケラi-201
すごくかわいかったですけどね^^

お友達リンク大歓迎ですi-178
こちらこそよろしくお願いします!!



2006/08/24 17:29 | ちぴろ [ 編集 ]


ムービー見ましたe-110
一生懸命 犬カキしてて可愛い!
私もワンチャンのスイミングに興味があって、
スイミングスクールに行ってみたいと思っていました。
でも、ライフベストが売っているなんて!!!
これなら家のお風呂でできますね。ウチも欲しいです^^

2006/08/24 22:28 | shima [ 編集 ]


はじめまして

こんばんわ!
メロの足跡から来ました~!
良かったら、メロ共々仲良くしてくだっさい☆

それにしても、
犬可愛い~!!
うちのは大きい犬だから、
小さい犬は、本当に可愛い☆
交換してほしいぐらいだ・・・。

2006/08/25 00:53 | a-hatter [ 編集 ]


お返事@@

>shima さん
ワンちゃんのスイミングに興味があったんですね~!
やっぱライフベストがあると違うみたいですね~!
ないとやっぱ沈むしv-405
是非ぜひこの機会に買って下さいなぁ♪

> a-hatter さんへ
メロの足跡からきてくれたんですね。
ありがとうございます~v-278
ワンコ・・・大きいわんちゃんも可愛いですよね~。
でもお世話が大変そうだなぁ~って思いますけどv-356

それではまたよろしくですー!

2006/08/28 13:54 | ちぴろ [ 編集 ]


レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100433/100442/

2008/09/20 02:48 | [ 編集 ]


雇用管理士

雇用管理士とは、企業の雇用管理に関する専門家を認定する資格 http://madman5.stepuptechnologies.com/

2008/12/10 19:14 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

