もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/09 (Wed) Wくまたん?!

昨日トリミング行ってきましたーーー(^∀^)
2時からで終わったのが6時過ぎだったのでけっこうかかったのかな?でもそんなに混んでなかったでーーーす
モココモ希望通りに出来たのかしらん???
でも最初トリマーさんに話してたらどっちも毛が少ないから短くするのはあんまりー・・・な感じのことを言われたんだけど短くするのが希望だったのでお願いしましたwまぁ、モコは毛は少なめだけどボリューム?はあるのでカットは大丈夫って言われたの。問題はココモン。。まだ1歳半だからか毛の量はモコより多いんだけど質が違うのね。サラ毛なので短くしてもペタンってなっちゃうかもしれないですよーって言われちゃった。。あと今切ると変な癖がついちゃうかも?っても言われたの(;´∀`)でもでも切るって決めたんだし本当切って欲しいから二匹ともまん丸でお願いします?って言って帰ってきましたww
雑誌見せながらだったんだけどココモの出来るカットはなかった。。
バンビカットもトリマーさん可愛いって言ってたけどココモは無理って言ってたww本当ボリュームあるこじゃないと難しいですね?ってさ。。残念(´・ω・`)
その時トリミング待ちしているポメちゃんを見せてくれたよwその仔は本当全体的にボリューム満点だったおw
体重も・・・10キロ以上あるだろうって感じで毛の量もすごかった?。でもオレンジでかわいかったーーー。

まぁ、いろいろあったんだけどなんとか希望どおり?!になって帰ってきました

モコたんー
tawashi.jpg

かわゆすーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
tawashikunn.jpg

なんか豆柴ぽいし…くまぽいし…寝てる姿はラッコみたいでつw
旦那にはタワシみたいって言われたお( ゚Д゚)
たわわたわしになってしまったみたいでつ( ´Α`)
まぁ、なんでもかわいいからいいやww

続いてはーここもんーーー
nubo.jpg

なんかヌーボーみたいな形に見えるわww
まん丸でかわゆすよーーー
ココモを嫌がったらしいからバンダナになったみたいですー!でも迎えに行った時はそれもイヤで外れかけててターザンみたいになってたよw

それを使って・・・
hitojiti.jpg

人質ごっこ?!
最初は普通にバンダナしてたのに自分でこんなにしてたのw
なんか今回のカットがすごい気に入っちゃったので毎回カットしたいなんて思っちゃったよ。でも冬はやめとこうと思うけどね。
スッキリかわいくなってヨカターーーー


スポンサーサイト

日常 | comment(9) |


<<スイマーなの! | TOP | ちょっとお披露目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコにゃかぱいい~~~~~@@@
なんかちょっと子犬ちっくになったね♪
ココモンも何となくバンビになってるよ~♪
ふたりともモフモフしてる。胸に顔をうずめたひ。。。
旦那さまの反応も良かった???

なんだか慎重なトリマーさんやね~。
でもそういう風に言ってくれるのは良いことでつね。
ウチトコはそんな注意はしてくれないよ~。
みっきも毛の量は少なくないけど
ふにゃふにゃしたボリュームない毛だし。。。
でもカットしたほうがポム!てなって毛多く見えるけどね~。

モコにゃたちの毛の長さなら冬にはたわわになるね。
みっきは今ぼさぼさしてるから長く見えるかもだけど、揃えたら長さはモコにゃたちくらいかも。
かりたては1cmくらいだったから。。。

カットって1回やるとくせになっちゃうよね~。
毎年夏になると子犬チャンになれるし♪

2006/08/09 16:00 | さやか [ 編集 ]


さやかん@@@

そうでしょーーーーー(・∀・)ニヤニヤ
見るたびに思うおーーー。
モココモ毛質が違うからねー。
ココモはバンビということでww
旦那の反応は・・・
かわいいーーー(*´д`*)
って言っておりました。最初は反対しまくってたのに今では丸ぽめの虜になっておりますww

トリマーさん…慎重ー!でも良いことなんだね。
他のトリマーさん知らないけどこっちのことを思って言ってくれてるんだもんね(*・∀・*)
他のトリマーさん(その場にいた3人)とで話し合って決めてくれたぽいお。見た目はヤンキーチックなんだけどねww髪の毛の色辺りが・・・ww
あーでも本当ヨカタ!

あっ!やっぱミッキ1cmくらいやったんや!!!
でももっと長いと思ってたよ(´ω` *)
たまにみっきの写真(BLOGから印刷した)とモコを比べてるよ。みっきの方がタレ目な感じがしたお!しかも写真って言ってもA4サイズだからねwプチポスターやーーーーーww


あっ、旦那がみ~らんに会いたがってたよ。
テレビで高知が出るとみ~らんみ~らん言ってるお!

2006/08/09 20:20 | ちぴろ [ 編集 ]


カワイイ♡

ポメちゃんのサマーカット可愛いですよね。
わが家のポメ☆モコもサマーカットにしてます^^
これがしたくてポメを飼い始めたので、
夏は絶対にまめ柴ちゃんです!

ココモちゃんは、白いポメちゃんに見えますね。

2006/08/10 02:36 | shima [ 編集 ]


かわゆい!!

モコちもココモちゃんも丸こめちゃん似合う~^^
ほんと、モコちんはくまさんみたいだし、
ここもちゃんは白くまさんみたい!!
1度短くしちゃうとやみつきになっちゃうよ~!!
きっと(^^)うちも、ずーっと短いまんまです☆
ほんとちいぴいなんて、カットしたては
1センチ以下です~♪

2006/08/10 11:49 | こずぴい [ 編集 ]


リンクありがとうございました!

こんにちは!

リンク嬉しかったです~。シュシュモモブログにも早速リンクさせていただきました!

シュシュはヘルニアなので、可哀想ですが小さな箱の中で安静にさせているのですが・・。今日大事な用事で3時間弱外出している間に箱の中でウン○をしてウン○まみれになっていました。ヘルニアなのにシャンプー・・。

モコちゃんやココモちゃんみたいに、早くトリミングしてスッキリしたいです。ほんとに可愛いですね♪

2006/08/10 18:56 | シュシュモモ [ 編集 ]


i-274shimaさんへ>>
もこちゃんもサマーカットしてるんですか?
かわいいですよね~♪
モココモはもう伸びてきてもっと短くしてもヨカッタかな?なんても考えてますよーーー。

i-261こずぴいさんチャン>>
モココモ似合います?
お迎えに行ったときあたしもかわいいーーーi-237って思いましたけどねww
ちいぴいちゃんカットしたばっかの時は1cm以下なんですか??バリカン???
こずぴいさんが近くに住んでたらカットしてもらえるのになぁwwi-178

i-265シュシュモモさん>>
こちらこそありがとうございましたーー^^
シュシュちゃん無事にシャンプー終わったのかな?早くキレイになれるといいねぇ~i-190i-236

2006/08/23 17:04 | ちぴろ [ 編集 ]


調理器具

調理器具を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100771/

2008/09/20 16:13 | [ 編集 ]


野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.karakustr.com/100227/200990/

2008/09/21 03:07 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/11 17:40 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

