もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) マザー牧場

今日は3回目のマザー牧場に行ってきまんたヽ(゚∀゚)ノ
天気予報とかでもすごい暑くなるって言ってたんだけど行ってきましたーーーーω_(゚∀゚ )
道路とか渋滞してるかと思ったけど全然余裕でした。でも高速はすごい渋滞してたっぽいお!うちは基本的に高速では行かないのでね
マザボに着いて早速ドッグランへ?
gogopp.jpg

暑くてもう歩くだけで汗だく(υ´Д`)アツー
ドッグラン着いても日陰がないところで立ってるだけできつかったよ
モココモはもっと暑いんだろうなぁ?って感じだったお
nakayopimcmc.jpg

追いかけっこーーーー。
でもモコはほとんどマーキングしてたお。
趣味だからねww呼んでも戻ってこなかった

batebatemoco.jpg

ウロウロするだけでも暑いからすぐバテちゃってたお(;´д`)ゞ


この仔は走り回ったのでもっとバテてたお( ^ω^ )
もう日向にいるのがイヤになったらしく・・・
aketinomizu.jpg

こんな所に移動してました。
暑いから毛を濡らしてあげたのにすぐ乾いてたよ!!
本当暑かったーーー(´д`)

・・・・

もう限界と思ったので他のところもちょこちょこまわって帰りました?ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノでも最後に念願のポメたんに会えたのですww初めて会う黒ポメたん!かわいかったお!!!
marochan.jpg

ブラックタンの女の子でマロみたいな点?!がオデコにあるの。
だから名前もマロンっていうんだって!大きさもモコと一緒くらいで彼女にちょうどヨカッタよん(∀`*ゞ)でも拒否されまくってたけどね。。

あー今日は暑かったけど楽しめてよかったなあーって思ったお
涼しくなったらまた行こうっと!!みなさんも行ってみてくださいなヘ(゚∀゚ヘ)


おでかけ | comment(1) |


<<ちょっとお披露目 | TOP | お転婆GIRL!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302123/

2008/09/22 01:29 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

