もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/01 (Sun) キャンプキャンプ!!

今日からキャンプー(≧∇≦*)って明日雨降るの??って心配なんですけどー。。とか思ってたけど大丈夫でした(*^-^*)って1日の夜中中ずっと雨降ってたけど次の日晴れてテントも乾いたし?良かったです♪
モコもお散歩いっぱい出来たしねー(*≧ω≦)/こんな感じでしたー!!
egaokana.jpg


ニコニコちゃんですー!暑かったしニコニコへーへー言ってました!!でもこんな楽しそうなモコですが

一番疲れてました。。。だってそうだよねー。。
自分のにおいしないし・・・知らない場所だし・・・。モコのキャンプ経験は二回目だけど一回目はまだお散歩デビューできない時だったからハウスの中で寝てたもんねー!!しかも寒い時期だったみたいでガタガタ震えてました?!!そんな感じだったから今回がキャンプデビューとなるのでしょうか???
まぁ、疲れたけど楽しめたよね!!!

nandarona.jpg

↑これは?テントの中にいるんだけど外から変な音が聞こえるみたいー!ん??って感じ!可愛いです★(笑)ちぴろの足に手置いてる・・・(笑)


そうそう、近くのサイトにお泊りしてる5歳の女の子がモコのこと気に入っちゃって何回も何回も遊びに来てました?!!最初のうちはちぴろとパパも相手にしてたんだけど本当何回も来るから最終的には「また来てるよー」みたいな感じになってしまいました。。可愛いっていうのは分かるけど何回も来られてもこっちの仕事もはかどんないし?って感じでした。モコもそのこのなで方が良くないのか知らん振り状態に。。まぁ、仕方ないよねー!!本当モコ通いがすごいよねすごかったぁー!!

お料理についても書きますねー!!

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<キャンプー!! | TOP | いっぱい遊んだよ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/26-d0e55651

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

