もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) お転婆GIRL!

うちのお転婆むすめでつww
まぁ、エンジンがかかるまで時間がかかりましたが今日もこんなに暴れてくれましたw
モコ的には嬉しいんだろうな?
吠えてるのは全部ココモです


これこれ
ココモは走らないでモコが走ってるのに吠えるだけww
モコはテーブルの周りをグルグルまわってるの
んでココモの近くを通り過ぎる・・・それに対してギャンギャン言ってるのーーー
動きはやっぱココモの方が早いね


バトル終わったらまったりモードに突入したのよ( ^ω^ )
でも落ち着かないので自分ちに行って寝てましたw


いつものモコのラブラブ攻撃ww
いつも耳→目の下→口の中の順のペロペロしますw
今はヒートのときよりだいぶおさまったけどね。
ココモの愛情表現は・・・動画のように遊ぶことかもね?
他の仔と絶対出来ないことだからさーーー(´∇`)


スポンサーサイト

日常 | comment(9) |


<<マザー牧場 | TOP | なんか涼しいー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なんだかお久しぶりになっちゃった(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも、みかんにお祝いの言葉ヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトン♪
とってもうれしいです♪
モコちゃんももうすぐバースデーなの(*-ω-)(-ω-*)ネー
2歳かぁ・・・若いな...( = =) トオイメ

しかし・・・相変わらずはしゃぎっぷり(´゚艸゚)ブッ
ココモちゃんの尻尾下げながらクルクル回ってる姿・・・
みかんもよくやってます(*ノェ)コッソリ
モコちゃんゎ走り回ってるのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかもラブラブ攻撃が熱いねぇ( =∀=)=ャ=ャ

2006/08/03 18:06 | ビロンチャン [ 編集 ]


ココモちゃんクルクルまわってよく動く~~~!
なんだかnonの動きにてるヽ(*´з`*)ノ
miuとnonもこんなかんじで毎日ガウガウしてます・・・。
でもココモちゃんほどスピーディではないかも・・
フットワーク軽いね~ココモちゃんε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~

2006/08/04 11:15 | miumama [ 編集 ]


こんばんは~♪
リンクの変更ありがとうございました!
私も遅くなりましたが、リンク変更済みです(*^▽^*)

動画の2ポメちゃん、メチャ楽しそうだわぁ♪
うちもスイッチが入るとこんな感じで走り回ってますよ(笑)
一人でも尻尾丸めて爆走してる時があるんだけど、あれは一体何なんだろう(*^m^*)

ラブラブ攻撃で口の中まで舐めちゃうなんて
ココモちゃん、相当愛されてるねぇ(*´ェ`*)ポッ

2006/08/06 00:00 | まみ [ 編集 ]


今日がXデーだよね?アップまだかにゃ~???

2006/08/08 21:59 | さやか [ 編集 ]


ビロンチャン@@@

2歳~若いですかームフッ((´∀`*))
お散歩中も行動を見てかまだ若いですね~って言われるのwモコが特にねー落ち着きがないのん。

ココモ激しいでしょ( ̄m ̄〃)
いつもこんな感じー!!
ラブラブ攻撃も…
でも口をペロペロするのにはもう一つ理由が…
多分喉が渇いてるとおもうw

2006/08/09 15:16 | ちぴろ [ 編集 ]


miumamaさん@@@

nonちゃんもクルクルしてるよねヽ(´ω)ノ
前にご飯待ちしてるnonちゃんの動画見て似てるって思ったよ(´ω`) 性格とかも似てたりしてw
ちょいビビリだけどね。
ココモはあんまりまわりを気にしないタイプ。。
モコがいつも肩身が狭い思いをしてる気が・・・ヽ(;*´ω`)ゞ

2006/08/09 15:18 | ちぴろ [ 編集 ]


まみさん@@@

リンク変更ありがとうございますー(ノ^∇^)ノ
やっぱみんなスイッチが入ると爆走しちゃうのかなあー??でもあの壊れたかのように走る姿けっこースキなんですよねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
かわゆす!

口の中舐めるのは喉が渇いてる時っていうのもあるんですよね~ww

2006/08/09 15:21 | ちぴろ [ 編集 ]


さやかん@@@

うpしたぜーーーーゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

2006/08/09 15:22 | ちぴろ [ 編集 ]


ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.gvshops.com/200162/200446/

2008/09/23 19:28 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

