もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) なんか涼しいー

なんだか久しぶり?
というか今日で7月終わりじゃんー(゜д゜)
やっと梅雨明けしたのにすごい涼しいんだよね。まぁ、過ごしやすいといったら過ごしやすい(´・∀・` )ウンウンでもなんか物足りないような・・・このまま秋になっちゃうのかなぁ???なんて思ったりも。。本当最近天気とかおかしいよね?

あっ、ココモ無事生理終わったみたいです?
一安心?ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
これでトリミングに…と思ったけど予約したのは来週。。もう1回電話して早くしてもらおうと思ったけど混んでて無理みたいでもしょうがないもんね?(-_-)なんか爪がすごい伸びてたから早く連れて行きたいっていうのもあるんだけどね?でもあっという間に来るかな???1週間わくわくしときますーーーヽ(゚∀゚ )ノ



レスはあしたします( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

日常 | comment(1) |


<<お転婆GIRL! | TOP | 予約完了ww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/111787/

2008/09/25 02:16 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

