もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/27 (Thu) 予約完了ww

さっきトリミングの予約しまんたーーー(・∀・)
8/8の午後に行ってきます?!!今のところあんまり予約はなかったみたい!!ココモの生理もう終わりそうなんだけどまだわかんないし預ける時にモコと一緒のケージに入れられるのでしっかり終わってからじゃないと無理だしね!他の仔にも迷惑かけちゃうしねぇ?(;・∀・)
そうそう、トリミングにはお友達(エロポ兄貴のM氏)の写真を持っていくんだけどDOGFANのも気になる。モコのはそのお写真でココモのは本のにしようかなぁ?って・・・でもココモ毛の量は多いんだけどボリュームがないので出来るのかわかんない。。
バンビカットも気になったけどあれはどんな感じになってるのかわからんからなぁ?・・・でもクリポで可愛い仔が載ってたのでこんな感じで?とか言ってみようww(・∀・)
みんなの反応気になるけどかわいくなれば良いなぁ?!!


豚ちんここもんww


写真ないので前のやつ!
早く2ぴきで遊べると良いんだけど。。
昨日も遊ばせたらモコが乗っかる・・・ココモ激怒して爆走!
そんでモコ追いかける・・・また乗っかる・・・・・・
と繰り返してましたwwココモいつも以上にキレてたよw
ヒート中って男の子スキになるんじゃなかったけ???
まぁ、仲良しなりすぎても困るけどね( ´,_ゝ`)


マルコメデビューでっすww
こんなに言っておいて直前になってマルコメやめました?ってなったりしてwならないことを祈ろう。ってマルコメる気満々なので大丈夫かぁ!今回のリボンも楽しみうち行ってるとこリボンを2個つけるとこなので1個にしてくださいって言わないとー。1個の方が似合うからさ!あーまず予約完了で一安心だわさーーー(^∀^)

日常 | comment(7) |


<<なんか涼しいー | TOP | もうすぐ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マルコメデビューいいですね~~!
かわぃぃだろうな~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!楽しみです~!
バンビカットかわぃぃですよね!
ドックファン見てるとほんといいな~って思います!
8月8日ですね!楽しみうふ♪(* ̄ω ̄)v

2006/07/28 11:34 | miumama [ 編集 ]


ふたつちょっと違うカットって言うのも可愛いかも♪
バンビカットってどんなだろ?激短???

みっき前は蝶ネクタイみたくアゴの下に
リボンつけてくるときもあったの~。
あれ可愛かったのに最近やってくれなくなった。
フガフガしてつけにくいのかも?

2006/07/28 19:42 | さやか [ 編集 ]


お久しぶりで~す♪

マルコメ?豆柴カットにするの??
楽しみですね!!どんな風に仕上がるのかな?ワクワクっ♪

ココモちゃんとモコちゃん、元気そうですね!
梅雨明けして、これから、ますます暑くなるんでしょうね~。
夏ばてしないように気をつけてくださいね~!

2006/07/30 17:27 | 毛玉@ [ 編集 ]


miumamaさん@@@

もうすぐでつーーーー(´∇`)
どうなるんだろう??ってドキドキしてますよ!
バンビカット・・・でもあれどうなってるのかわかんないんですよね。。模様がついてるの?かな??
ココモはあの洋服のページにいるクリームの仔を参考にカットしてもらう予定ですww
ココモきつね顔なのでどうなるのか?!
って感じですけどね(;^ω^)

2006/08/03 17:16 | ちぴろ [ 編集 ]


さやかん@@@@@

なんかね、今月のDOGfan見れば分かるんだと思うけど・・・ってあたしはよくわかんなかったりするんだけどねww多分短い場所と長い場所があって模様みたいになってるのかな??
ココモは雑誌のクリポメがしてたのを参考にカットしてもらって~モコはみっきの写真持ってく!何気にもう印刷してあるから!!しかもA4いっぱいに印刷しちゃったwwプチポスターみたいな感じやーーーー激かわゆすよ(*´д`*)アハァ

蝶ネクタイ・・・モコすぐ噛んでダメにしちゃうよ。
かわいいんだろうけどさーーー。
その写真はないのん???

2006/08/03 17:19 | ちぴろ [ 編集 ]


毛玉@さん@@@@@

お久しぶりですー!!!
あたしの方も全然遊びに行ってなくてすいません^^;最近やっとBLOG更新度がUPしたって感じですww
モココモマルコメにしますよーーー(*´∀`*)
やぁーーっと旦那ちんからOKが出たので♪
今では一番ワクワクしてるみたいです!!

2006/08/03 17:21 | ちぴろ [ 編集 ]


業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/202559/

2008/09/26 01:26 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

