もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/25 (Tue) お出かけDAY!

昨日は久しぶりにお出かけしました(∀`*ゞ)
ずっと旦那っちが資格試験の為に学校とか行っててやっと日曜に試験が終わって解放されたのです?結果はどうあれウレシスなあ( ^ω^ )

ということで・・・最初にIKEAに行きました?!テレビとかで見たことあって別に家具とか欲しいわけじゃないけどどんなもんかなぁ?と行ってみたおなんかねー小物ばっか買ったよ!カラフルなものがスキだからカラフルなストローとか子供用?!のスプーンフォークナイフセットとか!あのプラスチックのねwあとは食器のセットとか!!!安くてヨカッタです?(^∀^)でも店内がすげー広くって歩きつかれた。。近道?!も出来ないので奥まで行ったら同じ道を戻ってくるって感じで・・・まぁ、そのうちまた来れたらいいなぁーって・・・。
モコも一緒に来てたんだけどペットだと思ったので車でお留守番!まぁ、ペット連れてる人もいたけどね?。モコはうちではココモが気になってあんまり寝れてないっぽいので車で爆睡(-_-)帰ったときにはボケーっとしてましたww

んでそんなお疲れなモコを連れてららぽへ・・・(・∀ ・)最初にペットSHOPとかをぶらぶら?!平日なんだけどけっこうワンちゃんいて嬉しかったですポメちゃんにも会えたしねw男の子で可愛い仔だったーーー。ポメちゃんに会う機会が少ないのでウキウキでしたその後カニヘン?!ダックスの女の子に会ってうはうはなモコたんでした。ダックスラブなのでね?wwwいっぱいお友達に会えてよかったヨカッタ
デジカメ忘れたから写真撮れなかったのが残念だったけど携帯でこんな写真なら撮りましたw
060724_1414~01.jpg

こーいうのに憧れていたからこの機会に・・・って思って着せてみたら・・・(-@∀@)似合わないんだよね。チワワとかすごい似合ってウラヤマシスなんだけど。。。やっぱポメは似合わないのかー。。

060724_1414~02.jpg

モコたんお店嫌いなうえにこんなところで洋服着せられて本当迷惑そう|Д`)すぐ脱がしてあげたけどね?!!!

こんな感じでモコたんは車へ・・・
あとは自分たちの買い物して帰りましたーーーー。
もう帰りの車ではモコ疲れてた。。
でもまだ散歩してないので旦那っちの実家近くでお散歩をして帰りましたーーー!その目的は・・・ポメちゃん&ポメックスちゃん(ポメ×ダックス)のおうちがあって、その仔たちがよくお庭で遊んでるのを知ってて昨日偶然にもお庭で遊んでるDAYだったので寄っていきましたーーー最初ポメちゃんしか出てないかと思ったけどポメックスちゃんもいましたーーー!
カワユスカワユス/ ,' 3  `ヽーっ
ポメックスちゃんにはずっと吠えられてたけどポメちゃんとはちゃんと挨拶できました!なんか2匹共マルコメててかわいかった!!!もうモコも早くカットしたいなぁ?って♪本当かわいかった!!
でもポメちゃんずっと女の子だと思ってたんだけど男の子だったのです。あたしはポメちゃん♀の子供のポメックスと思ってたんだけどなぁwあのポメちゃんどっかのダックスちゃんに乗っかってしまったのかな?wなんて考えちゃいましたwwモコもやりかねないので( ´,_ゝ`)プッ
今度また行ってお写真を撮ってこようと思いました?
本当ヨカッタ?

スポンサーサイト

日常 | comment(3) |


<<もうすぐ? | TOP | おともだち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコにゃ…似合ってるよ~それなりにw
でもまるこめたらこうゆうのも似合うよきっと。
なんか少年ぽくて可愛いよ~きっと♪

ポメックスって母犬がどっちかによって
なんかちょっと違うよね?
ネットのどっかで見かけた母=ポメの子は
かなりふあふあしてポメ入ってる感じだったけど
その逆の子はなんかワイヤーダックスみたいやった。
ってどんな子が生まれるかは分からないのかな?

アミコラ買ってきた~。近所で特売だった☆
アミコラと緑茶コラと漢方でトリプルコラーゲン行ってみます(笑)
摂りすぎても意味無いよ~なんて言わないで~~~@@@

2006/07/26 12:03 | さやか [ 編集 ]


さやかん@@@@

そう?似合ってる??
でもマルコメなったらもっと似合うよね???
少年モコ(*´д`*)アハァ

ポメックス・・・あたしが見たのは全部が中途半端というか中間??
マズルも間くらいの長さで耳も短いけど垂れてて・・・って感じ。でも毛はポメっぽかったかも?もさもさしてて太さ的にコーギーに見えたもん!今はマルコメて小さくなってたけどねww
みっき×らんらんの子供チックな色合いでしたよん☆

アミコラ買ったのん?
すげーーートリプルなんて!!プルンプルンすべすべのお肌になるといいねん(ノ´∀`*)
あたしはたんぽぽ茶買ったよww
コーヒーは苦手なので茶で行きました。
同じ効果っぽいしね~♪
飲みやすいといいなーーーー(*´∀`*)

2006/07/26 21:05 | ちぴろ [ 編集 ]


コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/205789/

2008/09/27 17:28 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

