もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/23 (Sun) おともだち

雨降ってないのでさっきお散歩に行ってきましたー
ムシムシして暑かったけどね(゚A゚;)アツー
モコたん家を出てすぐにお友達に会いました。
初めて会う仔でペキニーズなんだって( ・∀・)
男の子同士だから最初怒られたよ。
でも噛み付くとかそういうのじゃなくてただワンワン言うだけだったのでモコたん全然平気?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンむしろ吠えられた方が燃える?(*´д`*)アハァ
そんな感じで結局仲良しになってましたー
でもモコって飽きっぽいから興味があるのは最初だけで向こうから遊ぼうって誘われてるのに無視。。そしたらその仔怒り出してまたワンワンでもモコは無視・・・( ゚Д゚)。。かわいそうだったけど向こうも暑さでバテテたからちょうどよかったのかな?
モコ最近もててるって男の子にだけどwwこの前のお友達のプードルちゃん♂とかさぁ大人になってきたからかなぁ?だったら嬉しいけどw

060723_1647~04.jpg

ほぉら、暑そうでしょ(;´д`)ゞ アチィー!!

そうそう、その後にココモンの散歩にも行って来た。
何気に10日ぶりくらい??15分だったけどバテバテだったよ。
他のワンちゃんに会わなくてヨカッタ?
モコはココモを連れ出した時ものすごく狂って泣き喚いてたけどねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?ヒート今がピークだからあと1週間もあれば終わるよね??トリミングの予約したいけどわかんないからさー!早く終わって欲しいな?!!

スポンサーサイト

お散歩♪ | comment(5) |


<<お出かけDAY! | TOP | 目が・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暑いよね~・・・(*´∇`*;△
ほんと暑くて雨だからいやになっちゃいますね・・。
ヒートの終わりってむずかしいですね。
miuのとき、もう血もでないで随分たって、もう大丈夫だろう!!って公園に出掛けたら、
男の子大興奮!!!!でびっくりしました。
あ・・まだ??と思って謝って急いで退散しました。
ヒートの終わりの判断ってむずかしいですよね~。

2006/07/24 11:58 | miumama [ 編集 ]


こんにちわ♪メロのお友達申請にOKしてくださり有難うございましたm(≧≦)m

私の家はペット飼えないんですが~^^;モコちゃんかわいいデスね☆いいないいな~(>ω>)

2006/07/24 15:51 | もこ [ 編集 ]


miumamaさん@@@

本当暑いですよね~!
しかも雨だから洗濯も出来ないし( `д´)
はぁ・・・

ヒート・・・わかんないですよね~!!
いつ終わるんだろ??って感じですよね。
モコの興奮度を見てトリミングに行きたいと思いますーーー!でもmiuちゃん基本的にすごい良い匂いがする感じがするので男軍団はウハウハですねw
多分モコもウハウハなるでしょう~(*´д`*)アハァ

2006/07/25 13:25 | ちぴろ [ 編集 ]


もこさん@@@@@

こちらこそ申請してくださってありがとうございます。
ペット癒されますね~うちもペット禁止なのですがねww
また遊びに来て下さい~(*´σー`)エヘヘ

2006/07/25 13:27 | ちぴろ [ 編集 ]


ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/204199/

2008/09/28 11:32 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

