もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/21 (Fri) 目が・・・

テンプレ代えたけどなんか目が疲れるので元に戻しました
なんかテンプレって難しいねw
これだっていうのがあんまりないしね?。。



今日は買い物に行ってきましたー。
またまた気晴らしにモコにゃもつれてww
ペットSHOPでダックスの女の子に会ってウハウハのモコにゃでしたブラックタンっていうのかな?黒×茶の・・・うなぎ犬って言われてたよ。8ヶ月で元気いっぱいでモコにゃと遊んでくれました?☆怒られるのがほとんどなので気に入ってくれると嬉しいですあとはダックス♀&コーギー♀・・・女の子ばっかに会ってウハウハでしたまぁ、男の子も好きなんだけどねww

んで家に帰ったらココモんに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なモコにゃ・・・今も
20060721_109702.jpg

こんな感じで見張ってます。。
今週中には終わるのかなぁ?
モコ興奮しすぎるとあたしの腕でマウンティングするからね。
途中でやめるけど・・・モコ>あたし・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
まぁ、基本的になめられてるんだけどね(´;ω;`)
なんとなくそんな感じ…。カナシス(´;ω;`)

スポンサーサイト

日常 | comment(1) |


<<おともだち | TOP | 気晴らしに?*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100283/

2008/09/30 01:18 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

