もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/19 (Wed) 雨続き(TдT)

今日も雨ですねー゜д゜)
お散歩行ってない記録?!更新中です(´・ω・`)
金曜まで雨って言ってたからもう少しの辛抱ですねんー

そうそう、昨日近くに住んでるワンコ友達?のおうちに遊びに行って来ましたー( ^,_ゝ^)
モコにゃも一緒にw
何気にこういう感じのは初なのでドキドキしまんたー
モコにゃも戸惑い気味だったけどおうちに着いて早速マーキングw
そのお友達ワンコのトイレでだけど。
絶対マーキングするなぁ?って思ってたからマナーバンドしてったんだよね。
してってヨカッタ!もうしまくってたからw
なんせマーキングが趣味みたいなもんだからね。
でもほとんどチッコも出なくなったかな?って時にはずしてあげたよ。やっぱ違和感があったみたいではずした途端元気になってた(^∀^)
んで改めてマーキングしてたよー全然チッコは出ないけどさ!

060718_1335~04.jpg

そこのおうちにはヨーキーチャン♀(モコと10日くらいしか違わない)トイプーチャン♂(5ヶ月)がいるのね。
モコはトイプーちゃんに好かれたみたいでいっぱい遊ぼう遊ぼうされてたよw
でもその仔体重が4キロちょいあってモコにゃやられっぱなしだったよ?少し心配だったけどモコにゃのことすんごい気に入ってくれて嬉しかったーーー
060718_1335~01.jpg

トイプーチャンです。
これは後姿だけど前から撮っても黒くて顔が分かりにくいんだよね( ´,_ゝ`)
黒い仔は大変なんだなぁ?と思ったよ。
お外の方がちゃんと撮れるみたい

そこの2ワンコのバトル?じゃれあい?がすごくってモコが大人しく見えたよ!って基本的におとなしいんだけどねw
2匹がガウガウやってるのに影から「ヴー」と唸るだけ。しかも本当遠くで・・・関わりたくなかったのかな?ww
2時間くらいたったら帰りたくなったのか入り口のドアの辺りをウロウロしてたよ。
多分疲れたんだけど落ち着いて寝れないからだと思うんだけどね?。
何回か遊びに行ったら慣れるかな

でも最近ずっとお散歩行けなかったからいっぱい遊べてよかったですー!
帰ってきたらモコにゃ爆睡してたお('・c_,・` )
お疲れ様な一日でしたww

スポンサーサイト

日常 | comment(3) |


<<気晴らしに?* | TOP | ついに・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みっきもマナーバンドつけると何かモジモジしてちょっと元気なくなるよ。。。
で、はずしたらヒャッホ~~~イてバージョンアップ↑みたいな。。。
ほんと他のお家では必需品です。


みっきの写真でいいの?(笑)
気に入ったのがあったらご自由に~。
そう~。しっぽは残してる。たぶんだけどしっぽは伸びるのに時間かかる?
もとはしっぽがヒンソだったのでしっぽだけカットしないでください~って言ってたのが始まりなんだけどね。なんかそのままづっとそうしてた。


でもクマでしっぽあると柴犬の子犬みたいで可愛いよ~。シバにしたらちょいゴージャスだけど♪


みっきも思い切ってまた前のとこに頼むかなぁ。
カットはそこが一番上手で気に入ってるの。。。

2006/07/20 10:06 | さやか [ 編集 ]


さやかん@@@@

やっぱそうなの?!
モコももじもじくんになってた。
やっぱ変な感じなんだろうね。
でも他のおうち行く時とかなきゃダメよねーーー
必須アイテムやねwww

みっきの写真持ってっていいのん???
でもねぇー2005年と2006年とじゃ微妙に違うんだね!去年の方が丸い???
どうしようかなぁ?どれもかわいい。
でもあの紫のお花が付いてるのがかわいいー・・・
シッポは残す方向で!

早く予約しなきゃいけないんだけどココモンのヒートの終わりがわかんないから出来ないのつωT`)
みっきも前のとこにお願いするの?
カット上手なとこ探すのも大変だしね~!!
目のことしつこいくらいに言ってくれば大丈夫だよ。

2006/07/20 13:58 | ちぴろ [ 編集 ]


服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.allnavi.jp/216131/100454/

2008/10/02 01:35 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

