もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/04 (Wed) 柏餅(*・ε・*)

今日はおうちでゴロゴロ・・・(o´∀`人)って午前中だけなんだけど。。柏餅食べてました?(・∀・)ニヤニヤおいしかったです!
モコは甘い匂いがするのか?ほしい欲しいーーーって・・・
こんな感じでした!!
kusamoco.jpg


パパが食べてるのを横取りしようとしてます?!本当食べたくて食べたくて仕方なかったみたい?ヾ(>ω<○)でもあげられないんだけどね!残念でした?p{・ω-*}q

その後はゴロゴロもこにゃーーーん!!

キャンプ中にまた歯が一本抜けたんだけどまだまだいっぱいあるのよー!前歯も・・・歯の多さなら負けません!!
hagaippai.jpg


ごろごろしとります!!

そうそう、今日またまたペットSHOPへ?!実は昨日もクリポメちゃんと会う予定だったけど具合悪くなったみたいで会えなかったのΣ(・c_・lll)しょうがないよね。。。
でも今日また違う仔と会って来ました!!可愛い仔だったぁ?!
明日また会いに行くかもね?妹になるかは・・・???ですね!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<モココモ!! | TOP | キャンプー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/25-1e6206de

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

