もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) ついに・・・

ついに旦那っちがモコのまるこめにおkを出しました(゚∀゚ )
みっきがお気に入りで見てるうちにモコの毛の心配もなくなったみたいです★
でもそのかわりにココモは普通の方がいいとか言ってたよw女の子だからだってww一緒にまるこめすればいいんだよーーーって思ったのでやるけどね(´∀`)

たわわ時代におさらばですか・・・
ってすぐ元に戻るよね♪
あー楽しみ楽しみ( ^ω^ )
tawawami.jpg

スポンサーサイト

日常 | comment(3) |


<<雨続き(TдT) | TOP | メロにまで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふごふご~~~@@@
モコにゃがとうとうクマになるのねーーー。
しかも2匹そろってチャクマシロクマに?うぷぷ


みっきはねー最近は夏の間は2ヶ月ごとに3回くらいカットしちゃうので冬になってもまだポメじゃなくて春頃やっとポメになったと思ったら、またすぐ夏でカットして…って感じでいつもあんな中途半端な感じなのん。
冬にポメ型にも戻したかったらとりあえず1回だけカットしてみて伸びる早さとかチェックしたほうがいいよ~。


みっきもそろそろまた刈り込みたいんだけど
こないだのトリミングのお目々事件以来
トリミング出すの怖くなって控えてるの~。
お店代えるか、念を押してキツーク言うか。。。

2006/07/18 23:11 | さやか [ 編集 ]


さやかん@@@@@

そう!熊しゃんになりますw
どうなるのかー・・・モコの方が似合うと思うけどね(´∀`)あはは

おおー冬にはたわわにしたいから1回だけで終わるかもにゃ(・∀・)夏限定ってことでw
みっきは今けっこう長くなってるよね?
あのお目目事件かっっ!かわいそうだよね(;´Д`)
でもお店代えるって言っても簡単には見つからないしね(;´д`)ゞなかなかいいとこないよねw

そうそう!
モコのカットのときみっきのお写真を見せようかと思ってるんだけどいいかなぁ?でもあんまりわかんないか(・∀・;)あとみっきはシッポはそのまんま残してるのねwちょい参考にさしてくり( ^∀^)

2006/07/19 22:38 | ちぴろ [ 編集 ]


小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.microdsi.com/200162/101266/

2008/10/04 03:49 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

