もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) 大きいガムチャン

昨日買い物に行って買ってきたバカデカイガムたん・・・
赤いのが気になるけど半額ということもあって買ってみた
そして早速あげてみたww

ookiigamu3.jpg

さすがココモンガジガジやっております(・∀・)
大きいからいつものようにすぐに食べれないんだけど頑張ってます


ookiigamu2.jpg

モコたん・・・
最初は頑張ってたけど何分かしたらこんな感じ( ´,_‥`)プッ
諦め早いんだよね


ookiigamu.jpg

あけちは何分たっても頑張ります。
必死でしたヽ(´∀`)9
まぁ、結局少しして取り上げられたんだけどね。


あとはワンべえをおみやげに・・・。
ワンコの煎餅って感じかな?あげたらあいしそうに食べてたからヨカッタです


日常 | comment(3) |


<<じたばたー | TOP | 相変わらずの2ポメ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

すごいガムですねぇΣ(゚Д゚*)
めちゃデカイうえに赤い(;´∀`A
美味しいのかしら(*´艸`)ウフフ
ココモちゃん夢中ですねぇ(´゚艸゚)ブッ
すごい勢いで食べてますねヽ(o´Д`o)ノ
モコちゃんゎリタイア?(*ノェ)コッソリ
結構アゴ疲れそうだしね(*´艸`)ウフフ
ココモちゃんガンガンいってるのあ顔見たらゎかるょ(*´∀`)クスクス
ワンべぇ・・・どんなんだろう~♪
興味ありありです(σ゚∀゚)σ

2006/07/04 19:09 | ビロンチャン [ 編集 ]


みっきもガム5分噛んだらもうイラン!て感じ。。。
最近ビルバックチュウは気に入ってちゃんと噛んでまふ。


みっきのカットはね~最初はただまるこめてくださいって言ってたんだけどどうも気にくわなくて、ここを短めにとかここは長く残してとかいろいろ注文つけるようになりました。
あと、本が出てるらんまる君て子のカットが可愛かったのでこれと同じ感じで、でーここはこうしてああしてとかってうるさくお願いしとります。

なんか気に入った子の写真とか見せた方がいいかもー。トリマーさんによってカットのセンスが全然違うみたいなので。。。
うちのブログで「まるこめ」って検索してみて。だんだんみっきの形が変わってきてるのが分かるからw

2006/07/06 15:34 | さやか [ 編集 ]


● ビロンチャン ●
そう。赤いんですよー。
ココモの足も赤くなってましたwwでもおいしそうなのでいっかぁ~って感じです。謎の赤い物体ww
モコは完全にリタイアですね。。もう見向きもしませんーーー(;´Д`)
わんべえーそのまんまセンベイって感じですよ。匂いもwでも味はやっぱり薄かったですー。どこかで見かけたら買ってみてください~♪



●さやかん●
やっぱそのトリマーさんによって違うんだね。そっかぁー。本・・・らんまる君・・・あの可愛いポメちん?いろいろ雑誌見てみたほうがいいのかなぁ?さやかんのBLOG拝見さしてもらうよー(・∀・)

2006/07/06 21:37 | チピロ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

