もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) 相変わらずの2ポメ

最近のモココモは仲良しですww
少し前まではおうちでガウガウすることも少なくなってたんだけど最近また遊ぶようになりましたー( ^,_ゝ^)ニコッ
ココモが積極的に遊ぼうって誘ってるというか・・・ストレス発散にモコが遊ばれてるって感じかもにゃΨ(`∀´)Ψケケケ
まー仲良しなのはいいことよね

jare2.jpg

相変わらずのお顔でしょ?
これはココモが座椅子の上にいるんだけどいつも自分だけ乗っかってモコは乗らせないのー。モコは気にしてないけどねww


jaremc.jpg

ココモの方が口でっかい
マズルが長いからだと思うけどね(^∀^)
モコは丸顔だしねw


egaomc.jpg

普段はこんな顔してるんだけどガウガウ始まるとあーなっちまうわけです( ´,_‥`)プッ
ココモ舌なげぇーーーーーー
たまにハァハァし過ぎると横からこんにちわしますww
それにしてもながい


あっ、旦那ちんがココモの丸刈りを嫌々OKしてくれましたww
でもすんごい嫌々ーーーー。
モコなんて絶対OKでないからね(;・∀・)
ココモだけでも白熊になれるのかしらん??
まぁ、まだわかんないけどねー( ・3・)


日常 | comment(4) |


<<大きいガムチャン | TOP | デブ犬ちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふたりともいいお顔してるね。
ウチのはあんまりその顔してくれないのー。可愛いいから見たいのに。。。

ココモンだけシロクマになるのん?チャクマは誕生しないのー?
でもきっとシロクマ誕生したらチャクマも見たくなるかもね。そんくらいまるこめはかわいーよー。

2006/07/03 11:16 | さやか [ 編集 ]


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

うぎゃぁ~♪
モココモちゃんの歯が(´゚艸゚)ブッ
剥き出しだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごい強烈なのに可愛いですょね( ´∀`)
前歯全開ですね(´゚艸゚)ブッ
普通だったらそんなに歯がむき出してたら怖いのに・・・笑えるのが不思議。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後のとびきりの笑顔が最高ですねぇ( ´∀`)ぷぷ

ココモちゃん本当に舌ながぁぃ~♪
すごいですねぇ( ´∀`)
そしてサマーカット決定ですか?♪
ウチのみかんゎサマーカットしない子?出来ない子?なので白熊ココモちゃん見て見た~ぃ♪

2006/07/03 21:04 | ビロンチャン [ 編集 ]


え??
ココモちゃんカットするの??
サマーカット??うわ~~~楽しみ~~!みたいみたい!!
nonもしたいけど・・だんなさまの許可が下りるか・(汗)
しかも毛少ないし・・(涙)

miuとnonのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました~~!
これからもヨロシクデス(*●´З`●)テレテレ

2006/07/04 13:07 | miumama [ 編集 ]


●さやかん●
いいお顔ー!
みっきクールなイメージがあるよ!らんらんはそんなに怒らない???モコはココモに対してだけこんな顔するお。あとは大嫌いなお薬タイムとかねww病院では(´・ω・`)こんな顔してます。。。
白熊で精一杯かもです。。白熊誕生でも嫌々なので。。みっきの場合どんな感じにしてくださいって言ってるの?ただ丸刈りでお願いしますみたいな?いつ行けるかわからんけどねww


●ビロンチャン●
歯が・・・すごいですよねwwでもいつもこんな感じなんですよ~(´ム` )いつも必死になってますーーー。ココモは本気で噛んでるんですよwwモコは「あ゛ーあ゛ー」言って歯を出してるだけなんです~。まぁ、仲良しなのでいっかぁ~って見て楽しんでます(・∀・)

サマーカット決定・・・だと思うんですけど旦那ちん次第というか・・・でもやっぱせっかくの夏なのでやるべきですよね☆モコは毛が少ないので出来ない系なのですww

●miumamaさん●
お祝いメッセージ遅くなっちゃってごめんなさいー!あとnonちゃんも復活?!したみたいなので安心しましたぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
ココモんの白熊ww
やっぱ旦那さま厳しいのですね。うちもです(・ε・)モコも毛が少ないので絶対無理です。。元に戻らなかったら怖いので。。白熊たんになったらお披露目しますねー☆

2006/07/04 15:37 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

