もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) デブ犬ちゃん

昨日夜の番組で動物病院のやつやってたねー。なんかすごかったあと人気犬種ランキング・・・ポメはいつも8位だね。変わらない?(゚∀゚)ダックスは相変わらずの人気だね。
そのダックスの超オデブちゃんが出てたねー。途中で見れなくなって結果はわかんないんだけど(でもビデオ録った!)本当すごい体型だったΣ(゚Д゚)だって体重が26キロくらいあるんだもんねー。すごいわーーー。かわいいんだけどやっぱ健康的に過ごす為にも標準体重をキープしたいねんってあたしの近くにもオデブなダックスがおりますがね・・・。


20060630_95879.jpg



あくびちゃん。
今日もネコと威嚇し合い・・・結局負けました


???


あと暇人なのでまたメロパソラマメ探ししてた。
って毎日やってるよww
今日も発見ーーーーー
meropapa.gif

このこはうちのこじゃないよん。
最近はポイントが欲しくてたまりましぇん。。。

スポンサーサイト

日常 | comment(4) |


<<相変わらずの2ポメ | TOP | 暑いねー(+ω+;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
前回のコメント、名前間違ってたのね(;´∀`A
(つω-。)ゴメンネ・・・

昨日の動物病院のTV見ましたょ~♪
ダックスちゃんすごいデブちゃんだったょねぇ( ´∀`)
でも肉球が弱いからお散歩行けないのゎ辛いでしょうねぇ(´Д`;)
でも皆我が子ゎもちろんワンもニャンも可愛いですょね( ´∀`)
アクビの顔がかわいい(*´ェ`*)ポッ

2006/07/01 16:14 | ビロンチャン [ 編集 ]


名前が良く似てる♪何かの縁でしょうか…
ぐるメロと友達になってくれてありがとうございます!!
可愛いワンちゃんですね(●´ω`●)ゞ
豆探してるんですね♪私も良く探してましたw
でも10ポイント4回獲得しましたよ★
その時はビックリしました…良かったら探してみてください!
ではまた来ますね(≧▽≦)

2006/07/01 18:00 | 千尋 [ 編集 ]


みたみた。。。あり得ないデブ度やったね~。
飼い主サンあそこまで行く前に気づけよっ!とかちょっと思ってしまった。。。あんだけ太っててもそんなに悪いとこないってある意味スゴク体が強いんだろうけど。
足の裏弱いのも実は体重の重みでじゃないのかしらね?汗
最後はちょっと痩せてたけどそれでもまだまだあり得ないデブ度でした(笑)
ひめちとかさすがにあっこまでは行かないと思うけど、アレ見ておかーさまギクっとしてるといいね~。
らんらんももうちょい頑張るだー。
みっきは体重自動調整機能付なので助かりマス。

2006/07/02 11:08 | さやか [ 編集 ]


●ビロンチャン●
こんばんわー!
名前の間違いは全然ですよー。紛らわしいんですよねwwあたしもたまに間違えますー!
病院の番組。すごいですよねー。ポメがあんまりでなかったのは残念だったけど( ・3・)みんな我が子が一番可愛いんですよね~♪
あくび画像携帯の待ち受けにしてますー(^∀^)お気に入りのお顔です!!


●千尋さん●
名前似てますねーというか同じようなもんですね。あたしの名前は違う漢字ですけどww10ポイント?!あたしはまだ5ポイントしたゲットしたことがないです。。GETできたらいいなぁ~( ´,_‥`)


●さやかん●
なんかすごかったねwwでもあれってミニチュアじゃなくスタンダードなのかな??でも本当あんなにデブちんな仔初めて見たって感じだったYO( ゚,_・・゚)ブブブッ
飼い主さんも危機を感じなかったのが不思議だよねww
らんらん何キロまで落とすの?!でもお散歩も好きそうだしご飯もおいしいみたいだし苦にならないっぽいよね。
みっきは太らなそう!モコもだもん!!この前で2.6でした。食べても太らない~ココモは・・・(;・∀・)だけどね。モコよりは重いよ。。

2006/07/03 00:05 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

