もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 暑いねー(+ω+;)

最近暑い日が続きますねー・・・
多分今日も暑いんだろうなー・・・
散歩とか夜の7時くらいに行くようになったんだけどそれでも全然暑いんだけどねー。。まぁ、太陽が出てないだけいいか!日焼けしちゃうしねーモココモも足暑いだろうしねーまだまだ続くんだろうなぁーこの暑さ


20060628_94413.jpg


こちら・・・家の中です。
試着してもらったの。今の時期洋服なんて着せないからね?暑そうで丸刈りにしたいくらいだよー。ってやるとしたらココモだけどね。白くまになってもらおうwwモコは毛が伸びる保証がないので出来ないーというか旦那が許さないねまぁ、トリミングに行くとしたらの話ねww

あーセール始まったね。
行きたいーーーーーーーーーー(・∀・)


日常 | comment(2) |


<<デブ犬ちゃん | TOP | つ、ついに・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコにゃは伸びる保証ないの?旦那さん長い方がスキなんだ~。ウチはマルコメじゃないとみっきじゃないみたいって言うてます。すでにみっきじゃない状態まで伸びてきて暑そう。。。でも本人は長くても短くてもそんなに暑さは変わらないのかもー。

みっきのうんこポーズはマルコメなのでなんかなまめかしいよんw

2006/06/30 09:41 | さやか [ 編集 ]


最初なかなか伸びなかったし元に戻るか不安って感じかな?まぁ、基本的にそーゆーカットはイヤみたいなのよね(;´∀`)一回でもやってみたいんだけど。。。
みっき=マルコメだもんねww長いみっき・・・あんまり見たことないかもーあっ、でもあるかぁ(^Д^)ココモはお尻だけマルコメだよ。白いから失敗しても分かりにくいの♪

2006/06/30 22:22 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

