もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/26 (Mon) つ、ついに・・・

ついにーモココモサイトを閉鎖してしまいました(;^ω^)
なんかねーこの先ちゃんと更新できるかわかんないし…
BLOGで精一杯なんだよね。。正直なとこーーー。
本当リンクしてくれているお友達、少しでも遊びにきてくれた方々…本当にありがとうございましたー( ^ω^ )
これからはBLOGオンリーでモココモの日常を綴っていけたらいいなぁ?(^∀^)と思ってますのでよろしくお願いします


???


と最近の出来事を書きたいと思いますー!
昨日久しぶりに近くの公園に行って来たんだけど、
帰ってきてからモコの様子がおかしいの
なんか耳の辺りがおかしいみたいでブルブルッ(耳の中の水を出す時とかにやるの)ってやったり手でカキカキしたり…クックッと鳴きながらあるいたり…あたしが触ると痛いみたいでキャヒンって鳴いたり…とおかしくて病院に行って来ました。原因はわかんないけど一応耳の消毒&フロントライン(ダニ・ノミが原因だったりするかも?ってことで)・抗生物質をもらってきました。今回は緊急だったので近くのいつもと違う病院に行ったんだけどモコは病院に行くとは思ってなかったみたい。病院に来たと気づいた頃にはブルブル震えてました?


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


でもうちに帰った時にはもう落ち着いていて安心しましたー!
やっぱ今の時期公園は危険ですね。。油断しちゃいけません実はこの前ひめちもさされたみたいなんだよね。でもその時はもっとひどくって体中が赤くなって吐いちゃってぐったりとしてたみたい。。ダックスはアレルギーの仔が多いんだって!かわいそうだったけど今は元気に過ごしているそうですww
20060626_92858.jpg

ご機嫌なココモンです★


20060624_91616.jpg

続いて…最近強気なモコつんです(`ω´)グフフ
この戦いはモコの勝ちでしたねww吠えてたら車の下に隠れたので?♪モコは散歩のたびにネコを探してます。。でもいても全然気づかないけどね



20060624_91606.jpg

最後に我が家のリスモです
シッポにボリュームがあるのでリスっぽですww

スポンサーサイト

日常 | comment(3) |


<<暑いねー(+ω+;) | TOP | ガム祭りー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちゎ♪
初めまして~(・∀・)
先日、ブログペットのメロパで
お友達申請して頂いてるのお見つけて遊びにきました^^
ビロンチャンです♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

可愛い~ポメちゃんが2匹居るんですね( ´∀`)
ウチゎみかんって名前のポメちゃん♀が居ます(*´ー`)
仲良くしてくださぃね^^

ココモちゃん、お耳カユカユだったんですねぇ・・・この時期湿気も多いから耳傷める子多いですょね(´Д`;)
でもいい笑顔ですねぇ( ´∀`)
猫ちゃんに強気なモコちゃんも
可愛い~♪猫ちゃんかなり威嚇してますけどね(*´艸`)ウフフ
これからもちょくちょく遊びにこさせていただきますのでリンクいただきますね♪
でゎ、また来ます(´・∀・`)

2006/06/28 17:31 | ビロンチャン [ 編集 ]


こっちに戻ってたのね~。うちなんてHP放置したままだよ。。。改造計画立ててから1年経過してるし・汗

みっきも去年の今頃は耳を病んでました。外耳炎というか酵母菌かなんかが増えちゃって。タチ耳だけど耳の中に毛が生えてるからムレるみたいね?
今年は春から気をつけてお耳掃除してるので今のとこ大丈夫だけど、らんらんはこの時期キビシ~でつ。毎日掃除してもムレムレ。。。

メロ世代交代したのねー。ウチはまだまだアレで当分行きそう。成長するどころか死にかけとった。。。また頑張って育てるー。

うちにもリスモみたいなのいる。。。今転がって寝てる。。。

2006/06/29 10:27 | さやか [ 編集 ]


>>ビロンチャン
こんにちはー。実は他のお友達のところでお名前は拝見したことがあったんですよー☆みかんチャンかわいいですよね(´∀`)

えっと耳に異変があらわれたのは茶のモコの方ですよー!ココモは元気いっぱいでなんともなかったですwwモコも耳のことはもうすっかり忘れたみたいで元気に遊んでますー!!
リンクありがとうございますー!あたしもさせていただきます♪後で遊びに行きますね(・∀・)


>>さやかん
そう、こっちに戻したのよ。
でもジュゲムの方が可愛いテンプレいっぱいあったよねー・・・ここの全然ないからねwwHPも放置しっぱなしでさぁーもう閉鎖してしまえ!ってな感じでやってしまったわけです。あっけない。。
ポメも耳むれるんだー!ダックスはそんなイメージあるけどね!でも病院の先生はダックスは入り口が広いからあんまりむれることはないんですよー。って・・・でもアレルギーとかの仔はあれらすいみたいだね(;´Д`)基本的にダックスはアレルギー持ちの仔多いらしいしね。

メロ世代交代したよ!けっこー前からだったみたいだけどあの黒いおじさんの話を聞かなかったのよー。最初からやり直しさせられると思ったの。。なんか変なのだけど成長が楽しみだよー(´∀`*)

さやかんちにもリスモいる?
今度うんpしてるの見せてwwみっきねww

2006/06/29 23:09 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

