もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/20 (Tue) ガム祭りー!

昨日、今日とすんごい暑いですねー
しかも蒸し暑いから本当にイヤになるー(;´瓜`)
まぁ、お散歩に行けるからモコたちは満足みたいだけどあたしは暑くて汗かいてもう・・・_ノフ○ グッタリしちゃいます
まぁ、運動しなきゃいけないのでちょうどいいんだけどねww

そうそう!さっきモコが珍しくガム食べてましたー!
gamuumoco2.jpg

新しいもの好きなモコたん。。でもすぐーに飽きます。。
今はもう食べてないし…( ゚д゚)、最初だけ…でもたまーに気が向いたらちっとカミカミするぐらい?そんな感じですー!
gamuumoco.jpg

お手てで抑えますー。
絶対誰も取らないけどねー。。
ってそんなに大事に思ってないか!?

そんでー最近ミルクガムがお気に入りのココモンです。
gamuucoco.jpg

この前まではあげても食べなかったのに最近になってすごく食べるようになりましたwwはまり中??
美白効果でもあるのかしらん?(ただ白なだけに…)


・・・ガムではないのですが・・・。
こんな仔もいますということで・・・
tesshu.jpg

ティッシュ破りの常習犯ですww
テーブルにあるティッシュを盗みます。
食べないでひたすらビリビリするのです。何気にまだトイレシートを破る癖があるのでこーゆー系がお好きなのでしょうトイレシートは留守番中のストレス発散らしいです。。端っこだけビリビリなってるからねww
まぁ、坊ちゃんなのでしょうがないのです?


日常 | comment(0) |


<<つ、ついに・・・ | TOP | 今日も雨・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

