もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) 今日も雨・・・

今日も雨ですー(´ДÅ)
お散歩も中止です。。
最近は2日に1回行けるか行けないかー・・・って感じですね。やっぱ梅雨はイヤだぁー。かわいそうにー・・・。
屋内ドッグランとかあったらいいのにーってつまんなそうだけど。。
次はいつお散歩に行けるのかなぁ??はぁ。



そうそう!今モコ寝てるんだけどその場所・・・
060618_1754~01.jpg

モコ限定のフローリングですww旦那ちんが会社から持ってきたの。(建設関係のお仕事ですww)ヒンヤリマットだっけか?あれの代わりです!でも寝室には持って行かないので寝室の時用にヒンヤリマットを買ってあげようかなー?って思ったけど旦那ちんが「お腹冷やしちゃうからダメ!」って言ったのでやめました(-ω-)(-ω-)(-ω-)お腹冷やさないと思うけどね。まぁ、なんとかなるか!!

それで前に撮った写真でも同じようなのがありましたー!
041026_1952~01.jpg

本に乗っかってるの。カワユス
まぁ、今でも雑誌とか新聞を読んでるとその上に寝っ転がります。
邪魔してるのかは謎だけどね…癖なのかな?


・・・今日は登場しなかったココモンは元気ですよー。
今はご飯も食べて爆睡してますーーー(*⌒∇⌒*)
フゴフゴイビキが聞こえますー。
起きてるとハァハァうるさいし、寝てもフゴフゴするし・・・って感じです。。

あっ、今日サッカーだね
でもあんまり期待してなかったり…ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも勝てたらいいなぁー。
今日もチラチラしか見ないと思うけど頑張ってー☆ミ


日常 | comment(4) |


<<ガム祭りー! | TOP | 梅雨ー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと毎日雨でいやになりますね~・・・
今日は雨じゃない??散歩は今日だ~!!ってほんと雨じゃないのを見逃すと大変ですよね。
小さいころのもこたんかわぃぃ!!!

2006/06/19 14:23 | miumama [ 編集 ]


もこくん可愛い~!!
小さい小熊ちゃんですね。しかも分厚い本をベットにしてる所もまた可愛いv-238
私もひんやりマットみたいの買ったんですけど使うのー?って感じです。
でももう夏みたいに暑いですもんね。少しでも楽になってくれればいいですけど。。
日本の試合初戦よりは良かったと思いませんかー?
川口のPKはすごかったですよね~まさか止めるとは^^

2006/06/19 19:50 | キラリ [ 編集 ]


miumamaさんへ*

本当・・・昨日、今日は天気良かったけど来週の天気予報見たらi-3マークだらけでしたもん(||´Д`)i-203
本当ジメジメイヤになりますねーi-240

2006/06/20 23:41 | ちぴろ [ 編集 ]


キラリさんへ*

小熊モコですv-525
ヒンヤリマット買ったんですか?
キラくんもリノアちゃんも毛が多いですもんね~v-363
活躍してくれるといいですねww

サッカー!川口サンすごかったですねーv-352
でも次のブラジル…どうなるんやろか??って感じですね~v-355

2006/06/20 23:44 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

