もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/16 (Fri) 梅雨ー

梅雨入りしましたねーーーーー(つд⊂)エーン
ジメジメするのが嫌でたまりまてんーーーー

モココモもお散歩に行けないのでひたすら寝てます…でもモコはいつも散歩に行く時間になると起きてストーカーになります(゚A゚;)ココモンはひたすら寝てるけどね

20060610_81822.jpg


・・・暇なんですけどーーー・・・
とお鼻がカワユイもこたんです
携帯なので写りが悪いです・・・ってデジカメもすげー古いから変わんないかも?なんだけどねww

20060616_85967.jpg


笑顔ココモンちゃん。
公園に行くと走りまくってますー。
おうちではそんなに走らないので・・・
おうちではずっと寝てるのかもね・・・

日記のネタがないのでこんな感じです。


日常 | comment(0) |


<<今日も雨・・・ | TOP | ひとり立ち!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

