もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 豚アキレスー!

今日は車が使えるのでココモのワクチンをうちに病院に行ってきましたー!&爪きりに!!!ワクチンということは散歩デビューして1年ということですね。早い早い!!!今ではお散歩にも慣れてモコよりも自由に遊びまわってます?( ・∀・)見えないリードをしているので?(ノーリードってこと)でもやっぱ他のワンコには慣れないらしい・・・モコはワンコ大スキだから遊んでるんだけどその時ココモは遠くでジッと見てます

|-`).。oO(あけちのモコなのに…)

って感じでwwんでたまに男の子にモテモテになってしつこくされるんだけどその時は怒ります。本当モコ以外はダメみたい。モコにもたまに怒るんだけどなんだかんだ言って大スキみたいなのでねー!

そんなあけちチャン
gamucoco3.jpg


ジーっと見るの。
※ロック=氷の入ったお水(そのまんま)

gamucoco2.jpg


アキレスよ!おいちいのよ

gamucoco.jpg


タラーンってタラーンって…
ワクチン注射が痛すぎたのよね。
でもモコみたいに鳴かなかったわ。
あけちのほうが強いから(メ゚皿゚)フンガー

…皮下脂肪が厚いって噂もあるけどねww

まぁ、こんな感じのあけちチャンでつよー


kubimoco.jpg


ボクは鳴いたりしないもん。
…爪きりだけなのに病院が怖くてキャリーケースから出てこないで
先生に逆さまにされてやっと出てきたのにね。
必死に抵抗してたのに無理だったんよね。
よわむちけむちなんだよね。


日常 | comment(2) |


<<ひとり立ち! | TOP | シャンプー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


馬アキレス食べてるnonとココモちゃんにてるかも~~♡
うちも二人ともアキレスすきですよ!
二人はちゃんと最後までたべます??
うちはちょっと噛んですぐにあきちゃいます・・。
でつぎは古いの食べてくれないんですよ~・・
また新しいのクレ!って・・(汗)
はぁ・・
無駄に馬アキレスちゃんが増えていきます(涙)

2006/06/15 10:25 | miumama [ 編集 ]


miumamaさんへ

こんにちはーi-1
nonちゃんとココモンにてます??
うれしいなぁ~i-237
うちは・・・モコは基本的にガムは最後まで食べれないです…固いものはあんまり食べないのですi-5i-229
ココモンは…ガッツリと!食べだしたら最後まで行きます!でも大きいまま飲み込んじゃうので取り上げられて終わりです~(υ´Д`)i-203
miunonちゃんは新しいのがいいんだねwwその馬アキレスちゃん、ココモンに下さいi-204i-88i-239

2006/06/16 15:03 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

