もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/25 (Thu) うちくる?!

うちくる?!

・・・この言葉はモコの最近のお気に入りの言葉です。
モコの中では「うちくる?!=お散歩」となってます。
なんでかというと・・・日曜日のお昼にあの番組(うちくる?)がやってて旦那と一緒にモコに「うちくる?いくいく!」と言いまくったらお散歩に行く気になっちゃって・・・そんで仕方なくお散歩へGOしたらその言葉がお散歩になってしまったわけです(;^ω^)
今では「う」と言っただけで期待してしまうほど・・・。
お散歩前に「うちくる?」と言っただけでひゃんひゃん言って喜んでます。
そんなモコちゃんがかわゆいです(^ω^)

・・・・・

そうそうわたし最近親不知とバイバイしました。
最初4本あったんだけど2年前くらいに3本抜いて今回4本目を思い切って抜きました( ^ω^ )痛み止め&麻酔が効いたのか全然痛くなかったです♪しかもあっさり抜けてよかたですーーー( ^∀^)
モコもそのうち抜歯しなくてはね・・・ココモは残り1本なので多分自力でOKだと思うけどねー。もこたんは・・・どうなるのか?!です。

・・・・・

久しぶりにムービーを・・・


モコクッキー食べてます。ゆっくりしか食べられないの。
噛む力が少ないのでふやかしながらです・・・
ココモの場合はバリバリがっつきますのですぐに消えちゃいます?(´゚ c_,゚`)プッ

akecoco.jpg

あけちはそんなにガッツカないわよ(#^ω^)ビキビキ


日常 | comment(0) |


<<幼きモコやん! | TOP | 犯人は…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

