もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/08 (Sat) オヤスミヨー

今日は仕事休んだの。具合悪いって言って…って嘘じゃないよーん。薬飲んだら元気になっただけ^^
最近全然BLOG書いてなかったー(゚*゚)ちょっと他に夢中になってるものがあったりすると手が付けられなくなるのよねー(;´ρ`)もここもゴミンネ(,,゚Д゚)
今日は朝から花火がなってるよ。入学式とか?小中は昨日とかで終わったみたいだから…しかも今日土曜だし…なんだろうね?いいなぁー入学式(・∀・)わたしはもう平凡な日々を送っておりますので何もないー(´・ω・`)ショボーン

・・・・あっ、メインのもここも忘れてたよ。
osaake.jpg


まずはここもんさん。この前いつもと違う散歩コースを歩いてたの。今の時期公園って人がいっぱいあるから嫌なんだよねー。食べ物が落ちてる場合もあって危ないからさーつД`)

nanika.jpg

うちろに見えますのがブリビアでございます?( ゚д゚)
知ってる人いるかな?ブリビア。あのマンションのCMのやつ…ココモみたいなチワワが出てるの。それでココモのおうちはブリビアって呼ばれているのです。安いブリビア。

kusasuki.jpg

モコたんーヽ(゚∀゚)ノ初公開?モコの一番大好きなおもちゃ( ´∀`)カドラーのおまけのおもちゃです。そのカドラーは破壊されたのでもうありません…。なんかこれは本当スキみたいで一回綿が出たんだけど手術されまだ遊べる状態です^^匂いはモコ臭100%で…旦那ちんにとっては癒しの匂いらしいですー( ゚Д゚)ヒョエー癒しのモコ臭…みなさんもどうですか?wwってみんなのお気に入りのおもちゃもそんな感じなんだろうなぁ?(_д_)。o0○ モワァァァン



日常 | comment(0) |


<<大出費( ゚д゚) | TOP | 風強い?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

