もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/24 (Sun) 男の子なんですか?!

今日は待ちになったクリポメちゃんに会える日ー!!
朝からワクワクドキドキ?でしたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ SHOPは10時にOPENでそれに間に合うように行きました?!ちょっと売れちゃってないか心配だったけど無事会うことが出来ました!本当やっと会えたんだぁー!と感動の瞬間!もうこの仔で決めます♪って速攻契約!もう嬉しかった?!!

でも店員さんが契約書に記入してるのを見て「アレ?」と旦那さんが。。「女の子じゃないんですか?」と聞いたら「え?男の子ですよ??」とのこと。。ネットでは女の子だったのに・・・ちぴろ間違えた?もう一気にテンション下がりました(*゜д゜*)ずっと女の子だと思い込んでたので。。
店員さんが焦ってお店の奥に行って今いるクリームの女の子を捜して紙に書いて持ってきてくれました。。それでお店の間違いということで責任を持って探しますから。。と・・・。あぁ。。本当残念・・・その男の子もすごーく可愛かったけど妥協は出来ませんでした。。って妥協するところじゃないか?。。また今日からクリポメちゃん探しが始まります。。。頑張るぞー。。。

その後のお散歩?レオとモコです!
レオはモコに襲い掛かってしまうため微妙な2ショットです!(笑)
reremo.jpg

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<大きいケージ! | TOP | モコvsニャン子★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/22-df97826d

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

