もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/17 (Fri) ヒートここも

ココモ2度目のヒートです(♥´ω`♥) こんなに早く来ると思わなかったのでビックリ!!!1歳と2ヶ月くらいに来ると思ってたよ!!でも前回秋だったから春でちょうどいいんだよね?
昨日血が出てたしね。はじめてみたよー。最初だからなのかな?これからまだ2週間くらい続くんでしょう?(´・ω・`) モコ頑張れって感じ。。耐えてもらいますよーかわいそうだけどね。意外にも落ち着いてるから平気かな?でもマーキング多くなったよ


あけちネタは貴重なのよ!


日常 | comment(0) |


<<仲良しさん^^ | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

