もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/08 (Wed) バタバター=3

こんばんわ^^
最近おさぼりが盛んなちぴろです(日本語変)

今週はお仕事が忙しくてとっても眠いです
なんか仕事いつも暇だからたまーーーに忙しくなるとすごい疲れるのね。暇なのに慣れちゃうんだよー!早く今週終わって欲しいです。というか明日一番忙しいので本当行きたくない。もう最後のほう帰りたくてしょうがなくなるのよーた し け てー!
って午前中だけのパートさんですが何か?
ハァーでもがんばろっとー

最近のモココモは変わらず…。
でもココモの女の子臭が強くなったのかな?モコが前よりクンスカしてます
今月で…あと5日くらいで1歳なのでね。あけちだってレディなのよーBYここもん。
何でお祝いしようか考え中です。またcafeにでも…と考えたけどまたモコお腹壊すといけないしなぁーと・・・。メインはココモなんだけどモコがメインみたいな?(笑)何をあげようかーあのカップケーキで我慢してもらおうかな?あれに少しトッピングしてあげるとか(・∀・)
ちなみに…お雛様の日のココモのご飯はてんこ盛り(そんなんでもないけど)でしたよ。一応女の子だからー^^でも一瞬?でなくなっちまったけどね。

に・く・きゅ

モコの肉球
薄めなの。ちょいピンクなってるね。

まぁ、こんな感じなのです。明日もがんばろーーーー
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<誕生日 | TOP | まてー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモたん、海と誕生日が1日違いなんですね~♪
ほんと、何をしてお祝いしてあげようか悩んじゃいますよね!
私もケーキ作ってプレゼントあげて、、、って感じかな♪普通だ~

モコたんの肉球きゃわいい~!
薄っすらピンクさんなんですね。そこがまた可愛い~♪
横目なところもまたd(>_< )Good!!

2006/03/10 02:53 | まみ [ 編集 ]


もこちゃんも真っ黒なんですね~~!
miuも真っ黒だけど、同じようにピンクになってきています・・。
ちなみにmiuは黒とピンクが混じってます。
肉球っていやされますよね~~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

2006/03/10 11:35 | miumama [ 編集 ]


あぁ、私も肉球好きです。
暇になると訳もなく肉球ムギュムギュしてま~す。
ついでに水かき(?)も好きでここに指を入れて遊んでます。

今週も終わったね。
私は基本が午後の仕事なので金曜の6~7時頃が
一番スキデス!
「終わったー」の瞬間ですね。

2006/03/11 18:28 | きむ [ 編集 ]


まみたんへ
海くんとココモ1日違いなんですね~e-266
おぉ!まみさんはケーキ作ってあげるんですね~ってハニーちゃんの時もおいしそうなケーキ作ってましたねe-343
見習わないと~!!
モコの肉球ピンクぽいです。ココモは真っ黒ぷにぷになんですけどねー。お散歩のしすぎかしら?ってそんなにしてないしなぁ。。

miumamaさんへ
miuちゃんの肉球!この前blogで見ましたよー。
ピンクと黒でしたね~。モコはなんで薄くなってきたんだろ?って・・・道路にすれてるのかなぁ?ココモは全然平気なのにな~。

きむさんへ
肉球かわいいですよね。癒されます~e-418
1週間のお仕事終わると安心しますよね。
解放されたって感じで~e-267e-346

2006/03/12 00:51 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/215-a30637a6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

