もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/21 (Tue) さぼりん?

最近さぼり気味のちぴろです(;・∀・)
最近は洋服ばっか作ってるかもなぁー。でもまだ新作に突入できないでいたりもするんですけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どんな感じにしようかなー?とか考えるんだけど作ってる最中に決めたりすることが多いから作り始めないとどんな感じになるかわかんないのですー( >Д<;)今月中にはアップしたいよなーがんばりまーす。

そうそう、この前2匹シャンプーしました
ぷりんぷりん

お尻大きいでしょボリュームアップしたからね。
シャンプー中はモコクックッと鳴きながらひたすら我慢してました。。シャンプー後もひたすら我慢です。
ココモはシャンプー中、何すんの?という顔で洗われてました。終わったらすごいハイになってておもしろかったです( ´,_‥`)プッ

プロレス

これいつものです!!

ココモおねえちゃんよ!

こんな感じ。。。ココモはモコより上って感じ。絶対モコにお腹見せないしねモコ怖くないしねー・・・。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<明日から | TOP | 雨なので>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

2006/02/21 22:31 | izumi [ 編集 ]


トリミングしてふわふわですねぇ~♪
写真がキレイだからふわふわ感がすっごい伝わりますよ~^^
モコくんはエライな~!キラはシャンプーするのにもすっごい怒りますよ^^;同じ男の子なのにモコくんの方がイイ男だ(笑)
そしてココモちゃんとのプロレスは楽しそう☆
2匹は本当に仲がいいですね^^

2006/02/22 21:38 | キラリ [ 編集 ]


izumiさん
宣伝?



キラリさん~
トリミング~っておうちですけどね。お店のようにはいきませぬ。
でも何気にココモのお尻はカットしてる。誰にも秘密で・・・
旦那にばれたら何か言われそうだけど言われないの。
まぁるくまぁるく切ってます( ´,_‥`)プッ

写真全然ですよ。NEWデジさんが欲しいです。。
キラくん怒るの?何も反応しなさそうなイメージがあるのになぁ~。クールキラe-267って感じです。
2匹は仲良しですね。最近仲良しってこと認めましたね(笑)
公園行ってもずっと追いかけっこしてます~。毎日よく飽きないなぁーと思って見てますよ。まぁ、ココモはモコしか受け付けないってとこがあるのでしょうがないんですけどね^^;

2006/02/26 17:12 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/212-218462b9

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

