もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/23 (Sat) モコvsニャン子★

今日もお散歩ルンルルンです♪
お天気も良いし?(≧д≦*)ウキウキですね!
でも最近は暖かくなって来て良かったなぁ?って思うんだけど問題も。。日焼けです。。日焼け止め塗らなきゃならないけどめんどくさいし?でも黒くなりたくないしーみたいな感じで(*´Å`ノ)ノでも塗らなきゃどうにもならないので塗りますけどね。。。

あっ!全然モコの話じゃない?ということで。。
この写真!!チッコ中のモコです!もうこんな感じに・・・
tikkomoco.jpg

このあげっぷり!可愛いです(笑)
この後モコに悲劇が・・・

はじめて猫に会いましたー!
nekomoco.jpg


モコはビックリして止まってしまい「ウー!ワンワン!!」って。。でも猫は「何なのよー?」って全然動こうとしません。。でもモコは必死に吠えます!でもあきらめてそこの道を避けて歩いていきました?!あんまり近づいてなんかされても嫌だしねー!!


そうそう、話は変わって久しぶりの妹ちゃん話!火曜日にネットで可愛い仔見つけて店舗移動をお願いしたんです?そんでもう近くのお店に・・・♪でも近くと言っても車で1時間近くかかるところ?旦那さんが明日、あさってとお休みなので明日会いに行きます?!!可愛い仔だといいな!


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<男の子なんですか?! | TOP | チューリップ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/21-5addc3c9

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

