もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/08 (Wed) あふあふ!

最近の散歩は…というか毎回の散歩ではモココモ追いかけっこしまくってます。モコも他の仔とも遊ぶんだけど最終的にはココモに…ココモは他の仔ダメだからモコに…(*´∀`*)何気に仲良しなんですな。って一緒のおうちにいるからそうなるんだろうね
きゃぴきゃぴ?

いつもモコが追いかける写真ですがココモも追いかけますよー。でも何かにキレたかのように追いかけるココモの写真はいつも急すぎて撮れないのです。。早いしねーモコもすぐ止まっちゃうし?ってココモがノーリードだからモコ的には不利なんだよね。かわいそうにー。
次は…これです
しつこいわよー

しつこいモコちゃんです。ココモの顔を見れば分かるよね…。
こわいこわい

男前?♪

黒アゴから白アゴへー。。白でもないか!!でも大人な顔になってきました。というかなりましたね。たまーに一人で助手席に乗っかるモコちゃんです最近慣れてきたなぁー

あとBBS&blogレスもうちょっとお待ちくださいねー。
早めにお返事いたしますので?。あとまたオークション出品中です。
こちらから行けますですー
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<おそろいで… | TOP | 寝る前写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(o ̄ー ̄o) ムフフ マズルの配色みっきと同じかもん♪
もうちょい白くなるかも。でも黒アゴの謎は果てしなく続くってかんじやねー。

ウチも最近ゆるゆるとした追いかけっこするようになりました。なんかみっきちょっとずつ子犬帰りしてるかも?

2006/02/08 16:54 | さやか [ 編集 ]


さやかん~~~e-276

同じな感じ???ちょっとしろぽくなってきたでしょ??
もう少しってとこかな??
みっきも完璧にしろって訳じゃないのねe-277e-267

みっき子犬帰り??
そーいう時期なのかしらー??
モコは今日ココモに追いかけられたあげくお腹を見せて降参してしまいましたe-268おぼっちゃま育ちだからかしら?
なんつって・・・

2006/02/09 22:28 | ちぴろ [ 編集 ]


2枚目のココモちゃんの顔がーーー(笑)
1枚目の嬉しそうな顔と正反対になってる(´m`*)ムフ
モコくん男前だねぇ♪キリッとしててかっこいい!
ポメは服着ててもあふれる感じのふわふわの毛が可愛いです♪
二人色違いのお洋服も可愛いなぁ~(^-^*)

2006/02/10 02:28 | みう [ 編集 ]


ほんとだ!!
モコたん男前("▽"*)アヒョ
ココモちゃん一生懸命モコたんについてってますね~!
かわぃぃ!!

2006/02/10 18:33 | miumama [ 編集 ]


可愛い~!
仲良しって見ていて嬉しくなっちゃいますよね♪
うちは外に出たら、お互い無関心って感じなので、ちと寂しい感じなの(泣)
家の中じゃ果てしなく遊んでるんだけどね(^m^)


モコたん男前~~♪
ふわふわで気持ち良さそう(*^▽^*)

2006/02/11 00:23 | まみ [ 編集 ]


みうさんへ
ココモの顔すごいでしょ??
モコしつこいからいつも怒られるよ。
でもココモがしつこく遊ぼうってやるとモコは遊んであげるのになーって感じがするわe-282
ココモちんも優しくなればいいのになー・・・

miumamaさん
モコ男前?情けない顔ですけどねー。
ケンカも弱いしー女の子にも弱いし・・・って感じです。
まぁ、そんなところがまたかわいいんですけどねe-266

まみたんへ
お外に行くと無関心??おうちではエンドレスなんですねe-291やっぱ海くん&あーたんが仲良しコンビなんですか??♂&♀の方が仲良し率高いのかなー??不思議ですe-275

2006/02/12 00:00 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/209-76cc12a2

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

