もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/04 (Sat) 寝る前写真

モコちゃんの行動ーって前も書いたけどね。
最近携帯で撮った写真これ系多いよー

ふふふのふー

これはちぴろが布団に入った時上に乗っかってきてクッキーの自慢してるとこです。とってみろよーって

ぽれぽれ

追いかけてこないとつまんなそうにこっち見てます

そろそろ食べ頃?


仕方なく「とっちゃおっかなー」って言いながら追いかけると唸ったりします。んで、少しそれをやってからクッキーを食べます。
その後水を飲んで寝る…って感じです?。

あぁーちぴろも眠くなってきたよーーー(ノД`)

日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<あふあふ! | TOP | 今日も?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とってみろよ~って得意げなお顔が可愛い~♪
やっぱ遊んで欲しくてじーっと可愛いお顔で
見つめられたりなんてしたら飛びついちゃいそうです(*´Д`)ハァハァ

ちぴろさんとわんちゃんずは
寝るときは一緒に寝んねしるんですか?(´▽`*)

2006/02/05 17:25 | みう [ 編集 ]


可愛いブログだね~
私はPC知識が足りなくて可愛くしたいけど
なかなかできません・・・
メロ友申請させていただきます~

2006/02/05 19:41 | みわこ [ 編集 ]


かわいい~i-264i-261i-236モコちゃん^^v-22
しかも、寝る前にクッキーだなんて
ちいぴいがうらやましがっちゃいますよ~v-352
モコちゃんの寝る前のお決まりなんですね~e-278

2006/02/06 00:54 | こずぴい [ 編集 ]


こないだコメントありがとうございます♪
かわいいですね。猿顔になると聞きましたが
本当ですか??また遊びにきま~す☆

2006/02/06 13:19 | ポンタ [ 編集 ]


みうさんへ
遊んでほしいときはジーっと見てますよね|ω・`)
寝る時はモコは一緒なのですがココモはお布団でトイレをしてしまう癖&ベッドの高さがあるのでケージで寝てますよー。
みうさんは一緒に寝てるのかな?まだちいこいから無理??


みわこさんへ
こんばんわ。
メロ友申請ありがとうございましたーe-266
うれしいですe-68
みわこさんのおうちにはダックスちゃんがいるんですよね~
後でサイトの方にも遊びに行かせていただきます!!!


こずぴいさんへ
そう・・・寝る前クッキーは欠かせないものなのです!!
落ち着かないみたいですー。
ゆっくりちょびちょび食べてますよーe-53
ちいぴいちゃんの欠かせないものはにんじんくんかなe-420??


ポンタさんへ
こんばんわー。
猿顔になりますよー。4ヶ月くらいにはなると思います~。
わたしはちょっと長く感じましたがかわいい時期ですよー。
また遊びに来てくださいね♪

2006/02/06 20:58 | ちぴろ [ 編集 ]


なるなる~。
うちは実家にいたときはぷっちゃんと寝てましたが、今はゲージにいれてます。お昼寝は一緒にこたつでごろごろごろ~。
ふかふかのわんちゃんだから一緒に寝たら気持ちよさそうですねぇ(・¬・ )

2006/02/07 06:22 | みう [ 編集 ]


みうさんへ
冬はいいですけどー夏は暑いですe-330
というか近づいてこないけどね~!!
みうさんちはもうすぐで4ワンになってにぎやかになりそうですねー。
囲まれて眠るのかな??
というか今は一人暮らしとかなんですか??

2006/02/09 22:20 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/208-b59acf5e

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

